So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■和装ゴス(その7) [和装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

ブログをも変わったことだし、Yahooの頃から続けてきた和装ゴスのシリーズに、とりあえず一区切りをつけようと思います。(画像はまだまだあるけど・・・)

さて、今回の衣装は和装ゴスの中では一番お気に入りのものです。

2011-2-13-1-Original.jpg

↑↑ 今までの浴衣ベースのものとは少し違い、ドレスベースになっています。
ブログのタイトルにも使いましたが、オリジナルの写真がこちらです。

2011-2-13-2-Side.jpg

↑↑ 柄が一切無く、純白の着物ドレスです。
CHEST1を生かすように、デコルテの部分を広めに空けて、ネックレスでアクセントをつけました。

2011-2-13-3-SideBack.jpg

↑↑ バックスタイルです。大きなリボンと肩・肘のフリルがドールっぽさを出していていい感じです。
全体的なボリュームを重視して、パニエを使ってしっかりとスカートに形をつけました。

2011-2-13-4-Hands.jpg

↑↑ ドレスの色に合わせて、グローブは白のサテン調。
靴は何履いたらいいか良く分からなかったので、同じく白のロングブーツで生足を隠してしまいました。 

2011-2-13-5-Lip.jpg

↑↑ 変わったデザインですが、太目の帯や広い袖口など、 着物としてのパーツはちゃんとそろってますね。

2011-2-13-6-Twist.jpg

↑↑ モデルはいつもどおり、お気に入りのプラチナさんです。
顔の造形(EURO3)とウィッグの色から、いちおう北欧系のキャラをイメージしています。

2011-2-13-7-Contrast.jpg

↑↑ 純白は綺麗なのですが、服のニュアンスが伝わりにくいので、わざと大げさに陰影をつけてみました。
襟・袖・スカートにレースがあしらわれています。

この衣装を使った最初の撮影結果も残っているんですけど、あまり出来が良くなかったのでリベンジして今回の写真を撮りました。本当はもっとずっと後に紹介する予定のものでしたが、引越しリニューアルということで、まあいいかw

前のデータの引越しと、リニューアルも追々やっていくつもりです。
最初の頃の写真も、そこそこ見られるのを選んでまた紹介したいと思います。

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。