So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■ボーカロイド(鏡音リン1) [コスプレ系:Vocaloid]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

いろいろ紹介したい衣装があるのですが、前に宣言した通り、和装はちょっとお休みして、ボーカロイド系のものにいってみたいと思います。

音楽作品 → 統一イメージ → 各キャラクターの衣装 という感じで、イメージを揃えながら微妙にアクセントがつけられた衣装の数々のようです。 これまたいつも通り、元ネタ・・・というか元のキャラクターを全く知りませんが、すばらしい衣装が多いので、気になっていた作品でもあります。

今回のものは、作品=「龍ノ啼ク箱庭ヨリ」、キャラクター=「鏡音リン」 、です。

衣装を楽しむだけで、キャラを再現しようとはしていませんのであしからず・・・(^-^

まずは上着ありのものから。

DSC_6102.JPG 

全体が赤・黒・白でまとめられているため、色合わせのため今回はブロンドさんに登場してもらいました。

DSC_6058.JPG

フリルブラウス、レースアップのベスト、厚手のボレロ、3段ティアードのスカートからなります。

DSC_6038.JPG

一応ドレスに分類されるのでしょうが、シルエットはどちらかというとタイトで、可愛いというよりカッコイイといったイメージです。

ところで、パニエって見せちゃだめなんですよね? 失敗した~><

DSC_6115.JPG

襟にはブローチとタイがあしらわれています。

DSC_6112.JPG

ベストの袖からブラウスの袖がたっぷりはみ出します。
見た目はいいのですが、撮影のときの収まりが悪くて苦労しました^^;

枚数がちょっと多いので、エントリを分けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。