So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■ボーカロイド(初音ミク1) [コスプレ系:Vocaloid]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
少し間があいてしまいましたが、ボーカロイド系衣装の第2回です。
今回のものは、作品=「龍ノ啼ク箱庭ヨリ」、キャラクター=「初音ミク」です。

初音ミクといえば、シルバー系の髪なのですが、例によってキャラクターの再現が目的ではないので、今回はプラチナさんはお休みして、ブロンドさんに出てきてもらいました。アップ系のボリュームのある髪が衣装とマッチして、なかなか良い写真が取れたと思います。

DSC_1315.JPG

前面はレースアップでウエストに切り返し。スカートはウエストを入れると3段ギャザーで、膝丈です。
デコルテラインは何種類かバリエーションがあるようで、今回のものはボートネックのようなラインが肩の部分のパフスリーブにつながるデザインになっています。

DSC_1274.JPG

斜め後ろから見た図。
スカート背面の膝より下は、オーガンジーの・・・なんていうんだろ?・・・ショールみたいなもので足を隠すようになっています。

DSC_1320.JPG

靴は良く分からなかったので、色を合わせた厚底ブーツで省略(^^;

DSC_1298.JPG

腕に巻いている金色のアクセサリはオリジナルにはありません。
なんとなく腕がさびしかったので、うるさくならない程度に遊んでみました。

DSC_1307.JPG

手前に2本たれている、金色の飾り紐がアクセントとして面白いですね。

ひとつのエントリに10枚近く載せるのも難なので、残りの写真は記事を分けました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。