So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■ボーカロイド(初音ミク2) [コスプレ系:Vocaloid]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
それでは、残りの写真を紹介します。

DSC_1308.JPG

立ち姿ではありませんが、この写真が今回のベストショットです。
肌の色と黒いドレスと背景が、いい感じにまとまりました^^v

DSC_1283.JPG

黒の衣装は撮影時の背景とか、コントラストや明度のコントロールが難しいです。
ちなみに足元に落ちている(?)のは、後で色を補正するためのチップです。

DSC_1288.JPG

黒がつぶれないように、強烈にライトを焚いた写真です。
鏡に反射してちょっと面白い写真になりましたね。

DSC_1293.JPG

セピア調にしてみました。
・・・ちなみにこれらの写真は2010年の2月・・・約1年前のものです。

長い間寝かしてから使う理由は2つあって、

 ①単にブログの更新が遅いから(・_・;
 ②後から見返すと写真の良し悪しが客観的に見れるから

といった感じです。
そのときは「いい写真取れたぞ~!」と思っていても、後から見るとダメじゃん、ってことも結構あるので。。。

DSC_1327.JPG

最後の1枚は髪を束ねてみたものです。
背景に色の多い場所で撮影したので、白黒にしちゃいましたw

初音ミクの衣装は、今回のと同じタイプで、胸元がもう少し開いて、スカートがミニで袖がひらひらしたバリエーションがありますので、また別の機会に紹介したいと思います。

それではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。