So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■ボーカロイド(鏡音リン3) [コスプレ系:Vocaloid]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
ボーカロイド系衣装の第3回です。
今回のものは、作品=「悪ノ娘」、キャラクター=「鏡音リン(王女)」です。

衣装がイエローゴールドなので、何も考えずに髪の色が同じなブロンドさんで撮影を行いました。
ボーかロイドについてちょっと調べましたが、メーカーが作ったツール/キャラクターをユーザーが使って作品を作り、その作品の中から曲や衣装が生まれて、それがまた作品の種になって別の派生を生んでいく、面白い連鎖があるみたいです。
こういうのがいい循環になっているのが、発展しているひとつの理由なんでしょうね。

DSC_2292.JPG
キャラ設定は「悪の王女」です。
オリジナルのキャラはあまり悪そうに見えませんが、EURO3だと程よく気のキツそうな、ちょっぴり悪の雰囲気が出ていますね。
正面撮影でいい写真を撮るのは難しいんですが、たくさん撮ったので中に、いいのが混じっていました。ラッキー^^b

DSC_2376.JPG

横から見た図。
ドレスは黒と金の2色でまとまったデザインです。

DSC_2334.JPG

これは後ろから。
腰の部分にリボンがついているのですが、同じ色なので見づらいですね^^;

DSC_2313.JPG

今回の衣装は露出が少ないタイプで、ドレスそのものの形を楽しむのにいいですね。
パフスリーブ+手首まで覆われていて、二の腕をカバーしてくれて助かりましたw

DSC_2335.JPG

アウタースカートをアクセント付ける黒のコサージュが、スカートのシルエットを花のように見せてくれます。
もう少し広めのパニエを使って、お姫さまっぽくスカートを広げてもいいかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。