So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■ボーカロイド(鏡音リン4) [コスプレ系:Vocaloid]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
先ほどの続きです。
前回と同じく背景にいろいろな色が混ざっている撮影環境だったので、レタッチしてみました。
被写界深度を狭めて、人物がくっきり見えるようにしてみましたがどうでしょう?

DSC_2312.JPG

ベッドのふちに腰掛けて、スカートを広げた構図です。
フォーカスもしっかり出て、ドレスの光沢もうまく映った今回のベストショットです。

DSC_2325.JPG

原作のキャラクターショートカットでしたが、金髪の巻き髪も案外似合いますね(^_^)
ティアラを使わなかったのがちょっと失敗でした。アップの付け根辺りに挿すバレッタ型が似合うかな・・・

残りの写真は、色を変えたりしていろいろ遊んでみたものを紹介します。

DSC_2280-2.jpg

ガラッと色を変えて、鮮やかなブルー系にしてみました。
光沢のあるブルーもドレスの色としてはいいですね。今度この系統の色を使ったドレスをデザインしてみようかと思いました。

DSC_2306.JPG

前回の衣装はセピア調の処理をして紹介したので、今回は色を変えてみました。
最初は白黒にしようとしたんですけど、顔色がどす黒くなってしまったのでやめてこんな感じに落ち着きました。

DSC_2358.JPG

「さぁ、いらっしゃい・・・」
薄闇の中から誘う悪の王女。・・・というような雰囲気が出せたでしょうか?

フォトショップはいろいろなことができて面白いですね。

次回からはVocaloidをちょっとお休みして、普通の(?)衣装に戻してみたいと思います。
普通といっても非日常物ばかりですけどw

Vocaloid系の衣装はまだストックがあるので、いい写真が取れたらまた紹介します。

それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。