So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■メタリックなドレス [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
ハードディスクを整理していたら、失敗写真の中に使えそうなのがあったので紹介します。
メタリック系ののショートドレスです。
ドレスという名前がついていますけど、ストレッチのきく薄手のライクラっぽい生地で、単体だとボディ・コンシャス系の衣装に見えます。
色はシルバー+ブルーのちょっぴりウエットルックで、光を当てるとなかなか映えます。

DSC_7043.JPG

ドレスというには露出が多めだったので、同じ色味のオーガンジーのボレロを合わせてみました。
そのままだとどうしても肩幅が目立っちゃいますもんね。
カバーするのためにも、ショールやボレロ、カーディガンなどには良くお世話になります^^

DSC_7067.JPG

全身イメージはこんな感じです。
スカート部は腿丈までしかないので、脚を長く見せようとサイハイブーツを合わせて、ドレスっぽくない着こなしにしたのはよかったのですが・・・
どこらへんが失敗なのかは、この写真を見ていただくと分かります。
部屋の背景とブーツの色が同じ黒で、足元が良く見えない写真になってしまいました。

DSC_7044.JPG

なので今回の写真はバストアップが多いです^^;
ブラカップ中央のリングから付属のシルバーチェーンをつないで見ました。
手前のほうは布の隙間に埋もれてしまって見えないですね・・・(U_U

DSC_7046.JPG

ブルー系の服には、やっぱりプラチナさんが似合います^^
腰の3段チェーンはまた別物です。ハイウエストとローウエストの間にダイヤモンドの形を作ると、ウエストが少し細く見えます。目の錯覚ってやつですねw

DSC_7009.JPG

ライティングに失敗してノイズがひどかったので、あまりにどうにもならないこの写真は、色を変えてごまかしてしまいました。

GWも終わってしまいましたが、みなさん充実した休みを取られたでしょうか?
わたしは休み中に、なんとか一回、撮影に行くことができました^^。

そのときにリベンジも兼ねて、この衣装でブーツと背景を替えて撮りなおししましたので、また別の機会に紹介したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。