So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■オリジナルデザインのドレス(2) [オリジナルデザイン]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
前のブログでも扉絵としてちょっとだけ紹介したものですが、オリジナルデザインのドレスです。
(2)というのは、この前に別のものがあったということで、そちらのほうはまた別途紹介したいと思います。

DSC_6753.JPG

ドレスはどんなものでも好きですが、特にビスチェタイプのものが好きなので、上半身は思いっきりシンプルにして見ました。
腰から上はタイトに、下は華やかに、極端に対比をつけています。

DSC_6686.JPG

胸の上部から鎖骨を一部だけ見せられるよう、ボレロを合わせて着用するようになっています。
ボレロはビスチェに合わせたタイトなデザインと、この写真のようなシフォンっぽい生地でフリルをつけてゆったりとボリュームを出した長袖の2種類作成しました。

DSC_6664.jpg

バックのヌードスタイルはこのようになっています。あんまりきれいじゃない背中ですいません。不摂生がたたっています(U_U )
背中側のスピンドルでウエストを締め上げる形となります。
ご覧のように、ビスチェにはストラップも何もありませんので、ウエストと胸で着る形になります。

DSC_6705-2.jpg

トレーン部分は英国王室の象徴であるロイヤルブルー(濃い紫がかった青)のオーガンジー生地を贅沢に使って、ゴージャス感をだしてもらいました。この写真のパニエは控えめですが、もっと広がるものを着用すると、スカートがきれいな円形に広がって華やかさが増します^^

DSC_6681.JPG

サイズはチェスト1と合わせたときにぴったり来るようにデザインしました。
なかなか映えるでしょ?^^

ウエストラインを引き締めて、バストを強調しつつも上半身をすっきりと見せることができました。
撮影のときは後ろの編み上げを最大限に引き絞ったので、実は結構苦しかったですw

DSC_6693.JPG

バストアップです。
撮影がバスルームだったり、ウィッグが絡まり気味なのは気にしないでください^^;

ポツポツと、のんびりしたペースで更新していきますので、よろしかったらまた遊びに来てください。
それでは。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。