So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■ボンデージにチャレンジ [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
すいません・・・前回の記事ですが、オリジナルのドレス(2)の間違いでしたので修正しました。
(3)はまだ別にありますのでまた今度^^

・・・さて、今回はボンデージにチャレンジしたときの写真を紹介します。
とはいっても何かポリシーがあるわけではなく、手持ちのアイテムの中からそれらしいものを組み合わせてみただけ、といういい加減さですが・・・w その道の人からは怒られちゃいますね^^;

DSC_0279.JPG

光沢のあるエナメル調のビスチェに、同じくエナメル調のティアード2段フリルのミニを合わせました。
こういうときは服の色と対照的な金髪の、巻き上げブロンドさんが似合いますね^^
ヒールが高くて、立っているのもしんどいですが、すらりと写っていい感じです。
鞭とか持たないとダメなのかな? そんなの持ってないですけどw

DSC_0290.JPG

ブーツも妖しい光沢のエナメルロングです。
現在所有しているのが、マットブラック(サイハイ)、エナメル(サイハイ:今回の)、フェイクレザー白(ニーハイ)、フェイクレザー銀(ニーハイ)、PVCイエロー(ロング)・・・と手持ちのブーツもずいぶんと増えてきました。
パンプスやサンダルといった、もうちょっと普通の靴もバリエーションを揃えておきたいのですが、保管場所がそろそろ一杯です。衣類も増えるとかさばりますね。クリーニングして、通気性保っておかないとすぐに痛むし、案外難儀な趣味かもしれません。

DSC_0313.JPG

上から巻いている赤色のハーネスは、本来だったら裸の上に装着するのでしょうが、さすがにそれはムリw
ボンデージって、基本、フェティッシュの最たるものですから、それをフォトジェニックに写すのは難しいですね。

DSC_0317.JPG

いろいろな服を着るためにも、もうすこし二の腕を痩せておきたいです。
別に力仕事ではないんですが、腕はなかなか痩せませんね~
多分私はいろんなフェティッシュを併せ持っているんでしょうけど、ブーツでひざ曲げたときにできるしわとか密着具合はかな~りツボです。
足フェチになるのか? しかもニッチだしwww


DSC_0287.JPG

ちなみに今回紹介した写真は調べてみると2009年の9月に撮ったものでした。もう2年近く前のものですね~。
2年おいても写真はこうはなりませんが、すこし古ぼけた感じに処理してみました。

だいたい月1で撮影を行っているので、20回分ぐらいは溜まっているのかな。いい写真があるかどうかは別として・・・ネタにはしばらく困らなさそうですw 

ジャンルもイメージもばらばらですが、次はまたドレスかな?
見ていただいてありがとうございました。

それではまた・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。