So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■それは主役じゃありません(その2) [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
今回はいつものパターンに戻して、ドレスを着てみました。

そんなにヘビーなものではなくて、結構安い値段で手に入れることのできる、アゲ嬢系のドレスです。
露骨なデザインの多い分野ですが、中にはピンと来るデザインのものもあって、WEBショップを眺めたりするのは楽しいです。
キャラクターは例によって、当店一番人気?wのプラチナさんです(Euro3)

DSC_0696.JPG

サテン調の白をベースに、ブルーのオーガンジーっぽいアレンジがされているロングドレスです。
ボレロやグローブは衣装部屋に転がっていたものを適当に合わせました^^

DSC_0712.JPG

このドレスはWEBを散歩していたときに、なんか卸値に近い安売りしてたのをたまたま見つけて、まとめて何着か買っちゃったうちの一つです。カラーバリエーションが豊富で、わたしのところには全く同じデザインで、赤と黒のものもあります。

DSC_0688.JPG

分類的にはウエストの切り替えしがないのでAラインっぽいですが、シルエットはマーメイドラインに近いです。
本来は肩むき出しのストラップだけなのですが、見えそうで見えないのがドレスのいいところ。ラインを想像するのも楽しみw、ということ(?)で、ショートボレロを合わせています。

DSC_0703.JPG

そろそろお手入れをしないと、プラチナさんのウィッグがもじゃもじゃになってきています。
マスクの上からなので汗とかは問題ないのですが、合成繊維のウィッグは髪の毛みたいにキューティクルがないので一旦絡まると、梳くのが大変です。
寝癖直し系の整髪料とかを使っていますが、何かいい手はありませんかね~?

DSC_0741.JPG

マスクとは相性の悪そうな髪の毛アップを試してみましたが、角度によってはまあまあいけますね^^/
この写真を撮ったとき(2010年1月)には、まだピアスホールを空けていなかったので、耳飾はナシです。
さて、タイトルの通り、今回の主役はプラチナさんでもドレスでもなくて・・・チェストですw
サイズが合わないので、ドレスのストラップは外してしまっています。

DSC_0748.JPG

Photogenicmaskと同時に揃えたChest1ですが、私がつけるとバストトップで104cmになります
・・・写真の通り・・・巨乳ですね^^;
カップは測ったことありませんが、アンダーが82cmなので、E~Gぐらいかな??
アリエナイw

幸いにして(?)ウエストは60cm台なので、チェストをつけるとバランス的には、そこそこのプロポーションに見えるわけですw
でも根本的に日本女性のサイズとは異なるので、なかなか普通の服は着れませんね~(UU

今回は、こぼれそうな乳房をイメージしてみましたが、いかがでしたか?^^/

それではまた・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

アスヴァール

きれいな写真を楽しませてもらいました。
また見させてもらいに来ます~
by アスヴァール (2011-05-22 14:41) 

りしあん

アスヴァールさん、ありがとうございます。
基本、ドレスが多いですが、たまに変なのも混じります。お楽しみに^^
by りしあん (2011-05-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。