So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■生足じゃありませんよ [ゴスロリ系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
こんばんは。

前回が華々しいドレスだったので、今回は落ち着いた色合い(というか黒)のものを選んでみました。
タイムスタンプを見たら2009/9/11・・・2年も前の写真でした。
決していい写りとはいえませんが、最近着ないシックな組み合わせだったので紹介します^^

DSC_0257.JPG

ドレスはワンピース型が多いですが、これは上下セパレートなので、いろいろ組み合わせを楽しめます。
黒のフリルブラウスに、スカートを合わせてみました。

DSC_0239.JPG

ボレロを羽織っているように見えますが、このフリルはデザインで、ブラウスと一体化しています。
また、写真からは分かりにくいですが、ウエスト部分にはスピンドルがあしらわれており、バストを強調するようになっています。
単なるブラウスなんですが、なかなか凝ったデザインですね。ちなみに私はボレロもコルセットも大好きなので、どちらの要素も含んだこのブラウスはツボでした。目に入って一瞬で衝動買いしてました^^;

DSC_0267.JPG


ブラウスは光沢ありで、スカートはややマットな黒ですが、光の関係でそんなに違和感ありませんね^^/
真っ黒すぎるのもさびしいので、金のネックレスやチェーンベルト、ブレスレットでアクセントをつけたんですが、背景とかぶっちゃってます・・・(。。;

DSC_0235.JPG

今回の衣装は、チェストを使うとさすがにごっつくなってしまうので、胸はパッドでつくりましたw
マスクの肌色は自分の肌色にかなり近いですけど、さすがにアップだと質感の違いが見えちゃいますね~
ウィッグもじゃもじゃ・・・そろそろ限界・・・プラチナさんの危機だ~><

DSC_0249.JPG

ロリータ系の衣装ということで、最初はパニエを穿いてみたんですが、なんか違和感が大きかったのでやめちゃいました。
結局、この写真のように、スカートは素直にストンと落としたほうがいい感じです。
雰囲気もいつのまにか、もはやロリではなくなっていましたw

DSC_0274.JPG

脚はしっかりとストッキングでガードw
そろそろ別の靴も欲しくなってきました。。。

DSC_0269.JPG

もいっちょ脚見せ・・・もういいって?w

カメラ方向につま先を向け、身体は斜め45度、反対の足をやや引いて背筋を伸ばす。
腕は邪魔にならない場所において、そして、ややローアングルから撮影する。
と・・・脚が長く見えるそうです

・・・確かに・・・自分の脚とは思えないwww

いつかは、堂々と正面立ちでもフォトジェニックに写れるプロポーションに持っていきたいです^^
正面立ちで写真うつり良くするのは、とても難しいですよね。

次回は2009年10月ごろに撮った写真から、何か引っ張り出して来る予定です・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。