So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■どこぞの召喚士様(その後) [コスプレ系:その他]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
今回は、召喚士様の数年後の姿・・・FF-X2版のユウナの衣装です。
ファイナルファンタジーの歴代の衣装の中では、これが一番好きです。

続編のX2では、巫女風衣装の青白の組み合わせから⇒青黒の組み合わせに変化しています。イメージカラーの青は踏襲されているんですね。雰囲気も、前作の落ち着いた和風テイストから一変して、アクティブな感じのセクシーな衣装になっています。

ゲームもFF-Xの重苦しい雰囲気から一変し、アップテンポで話が進み、ユウナ自身も何かが弾けたのか、短パン姿で駆け回り、銃を乱射するという別人のようになっていますw これはこれで。なかなか面白かったです。

DSC_1066-2.jpg

デコルテとおへそ部分が大きく開いたトップスと、黒いミニスカート、編み上げで留めるアームカバーがセットになっています。
トップスの裾にはオーガンジーが非対称にあしらわれていて、動くとひらひらきれいに舞います。
この衣装考えた人、センスありますね~
普通にコスプレ衣装にされただけのものですが、無理なく綺麗に着ることができました^^/

DSC_1096.jpg

この衣装はゲーム内でライブを開催するときの、古の歌姫とお揃いの衣装です。
青ベースなので、ウィッグはプラチナさんです^^

DSC_1083.jpg

サイドから写すときには背筋を伸ばして、ちょこっとお尻を突き出すと、かわいく見えます^^。
ネコっぽい感じで撮って見ました。

色がかぶっちゃってますけど、ちっちゃなコインを連ねた銀のイヤリングをしています。

DSC_1085.jpg

こちらは雰囲気を変えて・・・

普段は優しげな顔に見えるプラチナさんですが、写し方によってはこんな風にも・・・
どう? ちょっと妖艶な表情に見えません?

女はちょっとのことで大きく化けるんですよ、きっとw

全身が写っているものやアップなど、まだ何枚か写真が残っていますので、それはまたの機会に紹介しますね。

それでは、オヤスミナサイ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だぶりん

こんばんは。
肌の色とマスクがうまく溶け込んでいて、良いバランスになってますね!
マスクに表情があるように感じます^^
by だぶりん (2011-06-02 22:30) 

りしあん

だぶりんさんこんばんわ~(^^)

ほんとに偶然だったんですけど、普段の肌の色とマスクの色が奇跡的にほぼ同一だったんですよ~!
おかげで、あまり継ぎ目に意識しなくても楽しめててラッキーです。

コレで視界がよければ言うことないんですけどね~さすがにムリか(^^;
by りしあん (2011-06-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。