So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■ありがとうございます v^^v [いろいろ]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
新しいブログに引っ越してきて2ヶ月ほど経ちました。
せっかくなのでブログ村にも登録して、新しい読者さまとの縁もできたりと、いろいろリフレッシュ^^

最初ということで、普段よりも多めに更新してきました。
その甲斐もあってか、この前のユウナの歌姫衣装で、コスプレ写真の記事ランキング1位をいただいてしまいました 。\^^/。

title.jpg

みんなが更新するブログでのランキングは、瞬間最大風速みたいなものでしょうけど、それでもうれしいです=^^=
これも、見に来ていただいている皆様のおかげ。ありがとうございますm(_ _  )m

ブログ自体は現在、

ファッション ⇒ セクシー系w     6位
写真     ⇒ コスプレ写真     5位
その他趣味 ⇒ 女装(ノンアダルト) 56位

といった感じです。マスク+女装+コスプレ、なんてのは、ものすごいニッチな領域なので登録するジャンルにも困るのですが・・・やっぱり女装の分野としては「邪道」ですよね^^;
コスプレのほうが「着ぐるみ」とかあるから、まだ受け入れられやすいかな?

せっかくなので皆様へのお礼として、今までの写真からいくつか選んでカレンダーにしてみました。
一度つくってみたかったんだ~^^

(買ったけど使っていないPhotoshopElementsが、もったいなかった、ともいう^^)

こちらからダウンロードできますので、よろしければ見てみてください。
(PDF形式のファイルをzip圧縮しています。
 A5サイズ縦でカラー印刷して、中央を谷折りして張り合わせる感じです
 ※表紙だけは山折り)


中身はこんな感じです↓

Dress_01.jpg
↑表紙です

Dress_03.jpg
↑中の1ページです

ダウンロードしたものにはもちろん「SAMPLE」表示はありませんw

製作時間2時間ぐらい??・・・意外と簡単な手順で、そこそこ立派なものが作れるんですね。
びっくりしちゃいました。

気に入ったものがあったら、感想なんか頂けるとうれしいです。
今回は「ドレス」の写真だけから選びましたけど・・・他ので、あの画像は無いの?ってリクエストもどうぞ^^

これからしばらくは、のんびりと更新していけたらいいかな~と思っています。
実はまだ写真のストックは、217衣装1万700枚ほどあります。でも、撮ったはいいけど選ぶのが大変で・・・
一回の掲載枚数減らして、小出しってのもアリかもしれませんね。

今週末あたりにまた、撮影に行って来る予定です。・・・行けたらいいなぁ。
来月あたりには知人からウエディングドレス!も借りられそうで、ちょっとテンション上がってますw
・・・着れなかったらどうしよう(´・ω・`)ショボーン

それではまた、遊びに来ていただけるのを、お待ちしてま~す ^^/。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。