So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■分類に困るキャミドレス [ゴスロリ系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
おはようございます。

現在、置ける画像の容量の関係で、前のブログからお引越し中です。
今のとこ前のほうも閉じる予定はないのですが、データはこちらに移しておきたいということで、今回は少し古めの写真の紹介です。前のとダブるのもあれば、未公開から引っ張り出してきたものもあります。

タイムスタンプを見ると・・・2009/07・・・わぁ、もう2年も前の写真ですね~(@@/)
案外長いこと、この活動続けてるもんだw

今回は縦巻きくりくりの、ブロンドさんでお届けします^^/

DSC_0122.JPG

タイトルの通り、今回の衣装はジャンル分けに迷いました。
ドレスはドレスなんですけど、ひらひらフリルなので、基本ロリです。
でも上の写真のように、ボレロと合わせるとそんなにロリっぽくなくなるんですよね~

DSC_0098.jpg

ボレロ無しのバストアップはこんな感じ。
大量生産の既製品なので、どこかで見かけたな~、という方もいるかと思います。
ブラのストラップは、付属のものは透明でしたが、なんかくちゃくちゃになっていたので、チェーンに付け替えました。

このような、細い肩紐で吊るして、肩が大きく露出する服(上半身用)をキャミソールといいます。
もともとは下着でしたが、上着になるタイプも多いですし、スカートと一体になったキャミドレスという派生も生まれています。

DSC_0104.jpg

横から見るとこんな感じです。(パニエなし)
光の具合であまりよく分かりませんが、基本色は淡いピンクです。
膨張色だったので、確かこの撮影をするときはしばらく前からダイエットして望んだ記憶がありますw
腕が太いのは仕方ないですね~(U_U

DSC_0111.JPG

パニエを入れると、こんなふうにスカートが膨らんで、ウエストが細いような気になりますw
ストッキングはドレスと対照的に、引き締まって見える色を選びましたが、ちょっと濃すぎたかな^^?

そろそろわたしの好みもバレてきていると思いますが・・・バストカップ~ウエスト部分のコルセット調スピンドルがビスチェっぽくって、そこからのスカートの広がりがかわいいです。
大好きな要素が3つもそろった、ツボ要素満載のキャミドレスです。 ん~、まんぞくまんぞく^^

でもこの服って、いったいどんなところで着るもんなんでしょうね。どう考えても外はムリw

背の低い幼めの娘とかが着たらかわいいけど、デザイン的に胸も必要なんだよなぁ・・・
ちっちゃいけど胸が大きい、漫画のような体型の娘は、ほとんどいないしw
・・・どんな人対象で作られた衣装なんだろう・・・(° °?

DSC_0106.JPG

最後はドアップw
ウィッグのもじゃが目立って・・・w

マスクには視界の良い「メッシュ・アイ」と、視界が悪いけどより本物に近い「リアル・アイ」の2つが付属していました。
最初のうちはメッシュを使っていたのですが、やっぱり写りがぜんぜん違うので、リアル・アイの使用頻度のほうが多目です。
撮影前に表からカポッ、と入れられたらいいんですけどね~
ムリだし、グロイか・・・w

それでは、みなさん一週間お疲れ様でした~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だぶりん

こんにちは!

リンクもちろんOKっす^^

こちらもさせていただきますね!

よろしくお願いします。
by だぶりん (2011-06-19 14:02) 

りしあん

>だぶりんさん

こちらこそ。ありがとうございました~^^

by りしあん (2011-06-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。