So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■リンクのご紹介 [いろいろ]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
こんばんわ~

マスク+女装+コスプレ、なんかをやっているので、3つのジャンルの関係のサイトを時々めぐっています。
私がそこから感じている印象は、おおざっぱにこんな感じです。

(ジャンル1)マスク  → 結構どぎついの多い^^;
(ジャンル2)コスプレ → 衣装豊富で見ていて楽しい(アニメぜんぜん分からないけどw)
(ジャンル3)女装   → 皆さん工夫されていて、向上心がすごい!

それぞれのジャンルで、いくつかお気に入りアーティストさん(*1)のページがあるので、このブログでは機会があったらそれも紹介していきたいと思います。

今日はそんな中、相互リンクさせていただいた記念に、ブログをやっていて最近知り合った美人さんを紹介したいと思います。
だぶりんさんです。

私はマスクなので部屋撮りOnlyですが、だぶりんさんは普通に外出Okなところがすごいですね^^
ea13ec71.jpg
この写真を見ていただければ、それも納得だと思います。
女装子さんでココまでのクオリティを出せる人はなかなかいないと思います。
普通に居そうなおねーさんですね(^^/)


↑こちら。 ぜひたずねてみてください。

さて、リンクの紹介が目的の今回の記事ですが、せっかくなのでうちのハンパ画像もぺたりんこ。
カジュアル系なので、普通の記事じゃ紹介しにくいものを拾ってきました^^/

DSC_2971.JPG

めずらしくブラウンウィッグの画像が眠っていました。
後ろのほうにはブロンドさんがもじゃもじゃと。。。ww

DSC_2995.JPG

マスクの輪郭を隠しにくいセミロングはですけど、一応持ってます。
レパートリーは増やしておきたいしね。

うまい使い道を探さなきゃ・・・

さて、それでは今週もがんばろ~



(*1) 
女装やコスプレするかたのなかには、交流をメインにしている方も居ますし、マスク愛好者の中には性的趣向にバイアスがかかった方も多いです。同じジャンルでも性癖趣向はいろいろあるってことですね。

私が紹介するページの方たちのことをアーティストさんと表現するのは、そんな中でアーティスト魂(^^)を感じさせるようなページを好んで回っているからです。

まあ、一言で言うと、自分の好みに合っているってことなんですけどね~^^


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

だぶりん

画像まで載せて紹介していただいてありがとうございます^^!!

なんか初期のころの女装姿で恥ずかしい~笑笑

これからもよろしくおねがいしまっす。
by だぶりん (2011-06-20 01:40) 

まり

りしあんさんはじめまして♪

いつもとてもセンスのよい衣装ばかりで気になっております。
お人形のようなブログってみてて妄想してしまいますね^^
衣装やウィッグどこのサイトで購入されているのでしょうか??
このりしあんさんのフリルのブラウス気になります☆
by まり (2011-06-20 01:52) 

りしあん

>だぶりんさん

最新の画いいのか迷ったんだけど、表情が良かったので^^
こちらこそおねがいしまっす。(´∇`)ノ♪
by りしあん (2011-06-20 21:16) 

りしあん

>まりさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
お人形といってもらえると、目指している方向なのでとてもうれしいです^^
(ちょっと大人びていますがw)

衣装やウィッグの入手は、ネット通販やオークションが殆どですね~
いいデザインがあったら購入。惜しかったら気に入るようにデザインアレンジして、オーダー受けてくれるところに発注したりもしています。
ウィッグは、MAPLE、シペラス、ぐらっちぇ、あたりを利用しています。5000円前後のものが多いですね。

写真のブラウスは、実はブラウスじゃなくって(?)、フリル付きのベルスリーブワンピなんですよ。
ホントは腿丈まであるんですけど、スカートの下に隠して、コルセット風ベルトでウエスト部分を隠して、あのようになっているわけです(^^)
たしかオークションで個人さんから譲っていただいたものなので、どこのメーカーの物かとかわからないんです。スイマセン(UU
ジャンルは「フリル+ベルスリーブ+ワンピース」なので、そこらへんの単語でネット探したら、いいもの見つかるかもしれませんよ。

よろしかったらまた見に来てくださいね♪
by りしあん (2011-06-20 21:27) 

りしあん

>まりさんへ
ネットショッピングしてたら、たまたま見つけました!

http://m.milanoo.com/?module=thing&action=item&id=26306

です( ´ ▽ ` )ノ
見て見てください
by りしあん (2011-07-21 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。