So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■エナメルビスチェ [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
こんばんわ。
清楚なものからビザールなものまで、非日常の衣装なら何でも着てみたいりしあんです^^

お引越しシリーズの第3弾は、黒のエナメルビスチェを選んでみました。
ビスチェというと肩を露出させてセクシーさを強調するのが普通だと思いますが、今回はトータルコーディネートの中の1アイテムとして使ってみました。
コーディネートといっても黒1色ですが、フェイクレザーのジャケットを羽織る前提で中身を選びました。
エナメルだけれども記事の分類が「フェイクレザー」なのは、そういうわけです。

DSC_0006.JPG

中身はミニのスカートとビスチェで、露出度は高めです。・・・のはずなんですが、羽織ったジャケットと、サイハイブーツのおかげで思ったよりも・・・というかぜんぜん肌が露出していませんね^^

DSC_0021.jpg

とこかのハリウッドのB級アクション映画に出てきそうなヒロインをイメージしてコーディネートしてみました。
銃とか剣とか、何か小物でも準備しておけば良かったかな?

DSC_0031.JPG

インタビューを受けているイメージでw
・・・ヒールが14cmぐらいあるため、はっきり言ってこのブーツは立っているのがしんどいです。座った写真が多目なのはそのためなのですw

DSC_0078.JPG

USのダウンタウンのクラブあたりに脇役で出てきてた女性が、事件に巻き込まれて連れて来られちゃった。下着っぽいので主人公がジャケットかけてくれたw、くらいのゆるいB級、脳内妄想で補間してくださいw

フェイクレザーのマットな質感と、エナメルの光沢、どっちも捨てがたいですw 皆さんはどっちの黒がお好みですか?

DSC_0077.JPG

せっかくなのでちょっとだけ肩だし^^/
こういう衣装はホントはコンクリ砕けて散乱しているような、廃墟みたいなところで撮影したいですね~。
そんな場所ないかなぁ・・・

季節感全く無視した写真の選択ですが、気にしない気にしない(´∇`)ノ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。