So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■闇に沈めろ・・・ [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
こんばんわ。
最近更新間隔が短かったり長かったり不定期ですが、気分が乗ったときに書いていこうということで、たまにこうして連投しちゃうこともあります^^

引越し画像ばかりでもアレなので、少し時間を進めて、本来の未公開の画像のほうを出さないとな~と思って、準備しています。
そんな中、最近撮った写真を整理していたら、へんな失敗写真が出てきましたので、急遽予定を変更してそちらを紹介します。
いきなりまた「禁を破っている」(*過去記事参照)けど、もう破り慣れたしいいやw

どう失敗したかというと、ただ単にフラッシュを焚き忘れただけだったりしますw
ありゃ・・・ダメじゃん、って一瞬思ったけど、そういえばだぶりんさんが、女装して色がうまくいかなかったときに「光でとばせ!」って言ってたな~と思い出して、使うことにしました。とばすも何も「闇に沈めろ」って感じで、真っ黒でいろんなところがごまかされてますけど。
もうそのままでいいや~^^/

DSC_9573.JPG

こんな写真です。
写真としては大失敗ですが、捨ててしまうにはもったいない写り方だと思いません?
まあ、使い回しじゃないからいいよね。

光量足りないときのザラザラ感は、まあ、仕方ないですけど・・・なかなかいい感じに写っています。
カラーモードをSRGBにすれば、わたしのところで見ているのと同じ見え方になりますけど、皆さんのディスプレイの設定によっては黒くつぶれて何がなんだか分からない写真になってるかもしれませんね。

元は同じ写真ですが、ちょっとだけフィルタをかけて、人物を浮き出させて見たのが下の写真です。

DSC_9573-sc.jpg

別に部屋の電気を消していたわけじゃないんです。
カメラの設定(フラッシュ焚く前提の設定)のせいなんです・・・(UU

さて、失敗写真ばかり紹介していても仕方がないので、普通に写ったものも載せます。

DSC_9560.JPG

キャラはブロンドさんです。(直前の撮影のままとも言うw)
別の衣装でその日の撮影が全部終わった後、赤いコルセットが転がっていたので、なんか合わせてみよ~とやってみました。
全身真っ赤がいいかな~と思いましたが、さすがに都合よくそんな組み合わせは揃わなかったので、同じく転がっていた黒いありあわせのパーツを着てみたら、こんなになってしまいましたw

・赤いPVCのコルセット
・赤いPVCのロンググローブ
・黒いPVCのフリルスカート
・黒いPVCのサイハイブーツ

もうちょっとスカートが広がってくれるとカッコいいんだけど、贅沢はいえないですよね。

・・・しっかし、なんちゅ~フェティッシュなものが転がってるんだか~^^;

撮影もロスタイムで疲れていたので、チェストは使いませんでした。
せっかくのオーバーバスト・コルセットなので、自分のにく(w)と、パッドの力を借りて、どれくらいの谷間が作れるもんなのかチャレンジしてみました。
どれどれ・・・93cm・・・なかなか?? でも元々が82cm(アンダー)なので、B80ってとこですね。
コルセットで締めているから、かろうじてな感じですwww
そりゃ男性だから、体型には限界あるよね^^;

谷間はできんわけだ・・・

DSC_9613.JPG

姿勢を変えて撮ってみました。
おや? ・・おお! 谷間じゃないけどちょっとバストっぽくなったw
ちょっとムチッてるけど、脇しめたのがよかったのかな?^^

DSC_9656.JPG

調子に乗って・・・
なんかちょっと痣っぽいけど、底上げパッドとあわせると一応胸っぽくなっているかな~

あ、バストいえば、女装する人でやってしまいがちな間違いがあるので紹介しておきます。
女性の胸の膨らみ始めの位置ってどこら辺だと思います?

・・・鎖骨の下あたりから、胸のてっぺんに向けて、徐々に胸板が厚くなっていくのが正解です。
胸は重力で下に垂れますから、いわゆる「下乳」の部分がハイウエスト位置から切り立っているのは自然です。でも逆にデコルテ部分がぺしゃんこで、急に胸がボンッってあるのはおかしく見えるので、服に隠れる場合はバストのちょっと上あたりから薄く盛ったほうがそれらしくなります。

寄せて上げたり、谷間見せる場合もコレを覚えておくと、もう少し自然に見えるかもしれません。
言うほど、自分も実践できてませんけどね(。。;

バスト重要だよね~、バスト^^ もういいって?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。