So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■黒のキャミワンピ [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
こんにちわ~

この前、ウエディングドレスのヴェールの話をしましたが、ちょっと正確でない記述があったので訂正します。
フェイスアップのヴェールで、コームを後ろよりに挿して、手前にティアラをつけるのが正式と書きましたが、フェイスアップのヴェールの場合はティアラを着けないほうが普通でした。

ヴェールとティアラは位置を取り合うので、式の最中はヴェール、パーティになるときにティアラに着け替える方も多いようです。

同時に着ける場合は、
 ・フェイスアップヴェールで、コームを後ろよりに挿して、手前にティアラ
 ・シニヨン(おだんご)をやや下目に作って、マリアヴェールで手前にティアラ
あたりがよくあるパターンです。

ティアラは髪をセットした後の最後の仕上げ飾りなので、かんざしっぽいものやお花を選ぶ人もいます。
ヴェールアップの儀式もしたいけど、同時にティアラも着けたい、という最近の欲張りな花嫁さんにあわせて、いろいろなアイテムや着け方が生まれてきているみたいですね^^

(ノ゚O゚)ノ ・・・さて・・・

今回はいつものドレス紹介に戻って黒のキャミワンピ形のドレスです。

キャミワンピは前にも紹介しましたが、今回のものはホルターネックになっていて、柄にも若干、和風テイストが入っています。
ウエストのベルトがちょっとした編み上げで、アクセントになっていますが、全体としてはシンプルなデザインです。
衣装がシンプルなので、今回は見た目がゴージャスなブロンドさんに出てきてもらいましょう^^

DSC_0397.JPG

上にオーガンジー調のロングボレロを羽織っています。ちょっとだらしなく・・・w
ショートブーツは、ストーム7cm、ヒール20cmの超厚底です。グキッっとやっちゃいそう。
ドレス用のちゃんとしたミュールをそろそろ準備しないとなりませんね~

DSC_0346.JPG

こうやって足をそろえていると分かりにくいですが、わたし、実はかなりのX脚です^^;
おデブはイヤだけど、程よい肉付きは表現したいので、太ももをどうするか悩み中です。
・・・すごく痩せにくい部分ですけど、筋肉つけて引き締めることならできるから頑張ってみようかな~。

DSC_0333.JPG

パニエが内蔵されているワンピースドレスになっています。
チェストとあわせてムッチリ感タップリですが、コレぐらいボリュームが無いと、バランス的にまるっきり男ですからね~w

DSC_0334.JPG

あ、間違ってプラチナさん用の表情を作っちゃった・・・
まあいっか。もったいないのでコレも張っておこう・・・w

DSC_0353.JPG

バストアップです。
ブロンドさんのウィッグも、そろそろメンテしないとシニヨンがモワモワになってきちゃいましたね。

DSC_0393.JPG

もいっちょ^^
なんといういい加減なネックレスなんだか・・・w

前回の撮影で、手持ちの衣装がほぼ一巡したので、ただいま仕入れ中です。
予定していたウエディングドレスも借りられたし、チャレンジしてこようかな。

そういえば、衣装整理していて見つけたロングマリアヴェール。2m以上の長さで、すごい映えそうなんですが・・・
・・・こともあろうに色が黒でしたΣ(°д°lll)

Σ(>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!! 悪魔の花嫁・・・

黒いウェディングドレス?? なんか合う衣装持ってたっけなぁ~(UU;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。