So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■夜の女皇 [コスプレ系:その他]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
こんにちわ~・・・昼間の暑さは殺人的ですね~(´∩`;;)
みなさんいかがお過ごしですか?

さて、引き続きトリニティ・ブラッドの衣装です。
前回紹介した写真の残り半分をお届けします。

DSC_4927-2.jpg

巻いているような腕掛けのカーブがよかったので、ソファーに座ってみました。
なかなかいい構図^^ 自画自賛^^ でもノイジー・なので白で飛ばしました・・(。。;

DSC_4964.JPG

ちょっと踏んじゃっていますね^^;
パニエの前部分と脚をわざと見せるデザインも、このドレスの場合エロティックさは無く、むしろ衣装の豪華さを出すのに一役買っています。

DSC_4968.JPG

別の角度から
このドレスは(スカートを広がらせるための)パニエを着用しないタイプなので、撮影するときには歩いてきて、ここで立ち止まって、という感じでスカートのすそを調整しました。さすがに結婚式みたいにスカート整え係、なんてのはいませんしねww

DSC_5012.JPG

前当ての部分はホントの金属ではありませんが、十分雰囲気出ていますね。
あまり見たことない生地だけど、エナメル? ラリッサ? ・・・なんていうんだろう
・・・コスプレ衣装作る人とかだったら知ってるのかな??

DSC_5015.JPG

い~感じにスカート垂らせました^^b
帽子かぶれてたら最高だったんだけど・・・^^;

DSC_5022-2.jpg

オマケにもういっちょ。
コレで最後です。

バタバタしていて気がついたらもう3連休。1週間たつのは早いですね。
今年は直接乗り込む元気はありませんが、今は祇園祭の真っ最中です。
あしたは海の日だし、本格的に夏が来ましたね。

厚着系のコスプレには一番向かないこの季節は、私にとってはシーズンオフです。この隙に身体作り(筋肉つけるわけじゃなくて、引き締めね)をするべきなんですが、のどが渇いてついつい清涼飲料に手が出てしまいます。

最近の清涼飲料はほとんどカロリーオフ版が出ていますが、皆さんご存知のように、20kcal/100ml以下であればカロリーオフって言えるので、ペットボトル1本500mlならmax100kcalまではとってる恐れがあります。いっぱい飲んだらやっぱりプニの元wになっちゃいます。
特にスポーツ飲料系は低カロリーでも吸収のよい高果糖が入っていますので、ガブガブいっちゃうと・・・><

もちろん糖分は必要ですけど、吸収のゆっくりなもの(たとえば黒砂糖)+お茶、なんかがホントはいいみたいです。

最近はまっているのが伊藤園のジャスミンティーです。

1237184265_416.jpg

こんなやつ。
コンビニで普通に売っているので皆さん目にしたことあるかもしれません。
別に効能を云々いうつもりはありませんが、医食同源いうように、摂取した食べ物の成分は必ず血中をめぐります。血に入ったものは肺でガス交換されて息に、腎臓でろ過されて尿に、毛細血管から皮膚の汗腺にたどり着いて汗になります。

ギョーザや551を食べた次の日は息が臭くなったり、越前海岸(じゃなくてもいいけどw)でカニを満喫してきた次の日には汗までカニ臭くなるのと同様に、ジャスミンティーを飲んでいると案外、身体から染み出るいろいろなものw、があっさりさっぱりとしてきます^^
主成分はウーロン茶と同じですが、香りがよくておススメです。

おためしあれ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。