So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■あなたの通り名は? [いろいろ]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
こんばんわ。
海の日過ぎたとたんに台風来ちゃって大変ですが、皆さん大丈夫ですか?
私のほうは今日は電車が止まって、危うく仕事から帰れなくなるところでした。
関西はあした直撃っぽいですが、電車止まるんなら始発から止まって欲しいですね~。動いてて途中で止まるのが最悪w

今回のはいきなり変なタイトルですが、皆さんはブログやネット上でのニックネーム(ハンドルネーム)を、どうやって決めていますか? 好きなキャラクター? 自分の名前のアナグラム? 語呂合わせ?
いろいろありますよね。
わたしのハンドルネーム「りしあん」というのは、特にキャラクターが居たりするわけではなくどこかで見かけた喫茶店の名前の響きが良かったので、安易にそれにしてしまった名前だったりします(^^;
ハンドルネームは半固定で、じっくり使い込む(?)人が多いですけど、よく考えると1つとは限らなくて、作家とかでも作風に合わせて名前を使い分けている人とかもいますよね。
実はわたしももうひとつハンドルネームを持っています。といっても外国用ですが。
海外では代わりに「アリシアーナ・ボッシュ」というちょっとロシア×東独っぽい名前wで活動してたりします。
なかなかイイ響きでしょ?^^

DSC_0108-0.jpg
↑前のブログに、珍しい黒髪バージョンがあったのでこちらにお引越し^^
今週でちょうど、ネットの世界にアリシアーナさんが現れて2ヶ月経ちました。
海外の写真置き場のほうにも、ここと同じ写真をおいています。
ブログじゃないので特に文章とかは無しで、純粋に写真おいてあるだけですが、公開しておくとニッチはニッチなりに、いろんな人が通りすぎていって面白いです。コメントを残してくれたり、お気に入りに追加したり、他人のアルバムに「写真が」招待されたりするんです。
ということで今回は、公開した写真の中から、どれが海外で人気があったかを紹介してみたいと思います。
欧米人がどんな趣向なのか、なんとなく分かったような分からないような・・・
では、いってみましょう。
見てもらって→お気に入り登録されて→しかもコメントもらった数が多かった順序です。
こんな感じで表示されます。

Ranking01.JPG


●1位/3位: ■禁を破ってしまいました・・・ より、マキシワンピ姿

DSC_1538.JPG

●2位: ■それは主役じゃありません(その2) より、チェストのドアップ

DSC_0748.JPG

●4位: ■闇に沈めろ・・・ より、赤いPVCコルセット

DSC_9560.JPG

●5位:  ■憧れのウエディングドレス より、ウエディングドレス姿

DSC_6771.JPG

●6位/7位: ■分類に困るキャミドレス より、ピンクのロリ+キャミドレス

DSC_0122.JPG

●8位: ■ヘソ出し? より、ベリーダンス衣装

DSC_5697-2.jpg

●9位: ■エナメルビスチェ より、ちょっとだけ肩だし

DSC_0077.JPG

10位: ■メタリックなドレス より、青いボディ・コンシャス

DSC_7067.JPG

・・・と、こんな感じでした。
ちなみに、コメントはもらって無くてもお気に入り登録された中では、マキシワンピと、バストアップと、次の画像がダントツに多かったですw

DSC_0279.JPG
↑これねw

ノンアダルトなりに、女性としてのシンボルをギリギリ強調した写真が、やっぱり人気があるみたいです。
でもボンデージやコルセット系が上位に来るのは予想していましたが、普通のマキシワンピがトップを飾るとは意外でした(@@/
ウエディングは万国共通。やっぱりどこの国でも憧れなんですね=^^=。

和風ロリは・・・人気がないというか認知されていないというか・・・からっきしですね。
外国人、日本に来たら大半の人は和装イイ(゚∀゚)、ってなるんだけどなぁ・・・
個人的にはツボなジャンルなのでこれからも続けたいです^^

さて、使いまわしの画像ばかりでは申し訳ないので、一枚新しいのを張っておきます。
たぶん外人、こんなの好きだよね・・・w
DSC_0497-0.jpg

4位のボンデージの、コルセットとスカート外してグローブとブーツを替えたものです。
チェストはつかっていません。

やや見上げるようなアングルで撮ると、足が長く見えてお得だw

それではまた~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。