So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■似てなくもない? [カジュアル]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ。

ようやく台風も去って、いい天気が戻ってきましたね。
この休みはプールに行って、1kmほど泳いできました。筋肉痛で死にそうです(>_<

さて、今週も忙しくなるのがすでに分かっているので、勢いがあるうちに更新してしまおう
・・・ということで、珍しく2日連続でアップ。

引越しシリーズ第6弾+αです。前にリンク紹介したときのハンパ画像の残りの片割れです^^。

DSC_2916のコピー.jpg

去年の5月頃の写真です。
絶対領域を作るはずが、スカートの丈のせいか、足の長さ(w)のせいか、完全に隠れてしまいました(^^;

DSC_2936.jpg

↑未公開写真からも引っ張り出してきました
基本的にブーツフェチなのでいろいろ持っていますが、やっぱりブーツはひざが隠れるぐらいがいいと思いません? ダメ?

DSC_2947.jpg

↑このころはパッドを持っていなかったので、胸の大きさはチェストで”ばい~ん”、となるか、何も入れずに”ペッタンコ”になるか、両極端でしたwww
この服にはもうちょっと小さいほうが合いますね。

R2-DSC_2951.jpg

↑髪形も服装も違うんですけど、なんか表情がFATEの・・・
ちょっとインチキして、イメージカラーを合わせてみると・・・遠坂凛っぽいイメージになりましたw

まあ、スカートは黒だし、ツインテールもないので・・・ムリw 付け焼刃だww
表情だけね。

カジュアル系の分類も用意したので、ちょっと埋めておこうというための更新でした。
それでは~^^/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。