So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■ゴスロリは大人のたしなみ [ゴスロリ系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ~
土曜日が出勤の人もいると思いますが、とりあえず、 皆さん一週間お疲れ様でした^^/。

なんか最近は帰りが遅くて、家に帰ってもPCの前で気がついたら寝てしまったりしています。
夏休みまであと2週間。何とか乗り切らないとな~

さて、今回の衣装は既製品のコスプレものです。

DSC_0305.JPG 

↑こんなゴスロリのワンピースです。
例によって作品などは何も知らずに、衣装のビジュアルだけで選んだものです^^;

あとから調べましたが、

作品名=セイント・オクトーバー
キャラクター=白藤菜月 通称(白ロリ)

という、魔法少女探偵もの? らしいです。よくわかんないや^^; 

ボレロウエストニッパー広がるスカート、と好きな要素が3つも詰まっていて、思わず衝動買いしてしまった衣装です。商品紹介の写真と見比べて、現物がちょっとショボイ感じがした(生地がかなり薄くてしわになりやすい)んですが、着てみるとまあ、許せるレベルでした。

DSC_0275.JPG

↑バックスタイルはこんな感じです。
上腕部を縛る飾りベルトが面白いですね。 

たぶんニーハイソックスに黒い靴が定番だと思うのですが、ブーツしか持っていないので、白のオーバーニーを合わせてしまいました^^

DSC_0279.JPG

↑バストアップです。
ボレロのふちを飾っているフリルがおしゃれで、この衣装の中で一番好きな部分です(^^ノ)。

DSC_0299.JPG

↑ 巨乳なので、ちょっといたずらして手で支えてみましたw
ゴスロリの衣装って、本来は少女向けのものなんでしょうけど、大人の女性が着ると、フリルやひらひらがいっぱいの中にも、隠しきれない女性らしさが見えてしまう、そんな、普段とはまた違った良さがあると思いません? マニアックすぎる?w

DSC_0314.JPG

↑バストアップその2
最近出番の多いブラウンのウィッグ。・・・そろそろ何か名前をつけてあげなくちゃならないかな?

この写真は、え~っと・・・去年の1月頃のものです。マダ何枚か使えそうなのが残っているので、別の機会にでも紹介したいと思います。

・・・

・・・そういえば、

脱毛した後のケアが悪かったのか、それとも夏場の汗のせいかわかりませんが、最近腕の一部分が炎症を起こしちゃいました。>_<。
最初はニキビか何かかな~と思ったんですが、腕にニキビなんてできないだろうし、虫に刺された記憶もない・・・と思って、よく見ると先端らしき部分がちょっとだけ見えたので、ピンセットで引っ張ってみてびっくり!

ピロピロピロ~っとかなり長い毛が出てきましたΣヽ(ヽ°ロ°)ヒイィィィ!!

生えてきた毛が皮膚の表に出てこれず、埋没して毛穴を埋め尽くすように伸びていったのが原因のようです。
キモっ! っていうか、痛ッ!

毛は抜いてしまったので原因は取り除いたはずなんですが、周りが腫れててズキズキ痛いので、結局、皮膚科に行って薬をもらってきました。

夏場は毛穴ふさがりやすいし、炎症起こすと結構痛いので、皆さんも気をつけてくださいね。

それではまた~^^/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

najitisa

あなたは、男性ですか?女性ですか?
水着姿見せてください!!!
by najitisa (2011-07-30 16:27) 

りしあん

>najitisaさん
コメントありがとうございます。

わたしは男ですよ~

詳しくは前の記事
http://femalemask.blog.so-net.ne.jp/2011-07-26
か、プロフィールのほうをご覧になってください。

水着は前にチャレンジした写真があったと思いますので、探してみます。
by りしあん (2011-08-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。