So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■無謀な挑戦 f(´-`;) [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ。

8月に入りましたね。
昨日は仲間と8人で海に行きました(もちろん男としてw)
京都の北のはずれの方ですけど、沖縄並の水の透明度を誇る海水浴場があるんです。
磯のほうにも足を踏み入れて、海中を泳ぐちっちゃい魚たちを眺めたり、網ですくったりして楽しんできました。

やばいぐらい焼けてしまったので、しばらくは肌を露出する衣装での撮影はムリそうです^^;

さて、今回は・・・無謀にも水着にチャレンジしてしまいました。
・・・というか、ダメ出しするために一度試した写真があって、忘れていたんですが、ちょうどタイムリーに海に行ってきれいな水着姿のお姉さんたちを見たのと、ブログでコメントもらったのことで思い出しました。

DSC_2200.JPG

↑肩を出していると男性体型がごまかせないので、適当に隠してます。
足のほうも処理してないのでストッキングで誤魔化して、と・・・

なんだか煮え切らないような写真ですが、まあ、今のところはこれが限界ということでご勘弁ください・・・w

DSC_2229.JPG

↑水着はスパンデックスのビキニタイプで、ボトムはタンガになっています。
・・・が、さすがにそんなの見せると削除対象だし、殆どの女性も海で着れなくなってしまうだろうということでw、フリルスカートがセットになっています^^

昨日行った海でもそうでしたが、浜辺では白い水着は特に映えますね~^^

DSC_2215.JPG

↑正面アップ。
ライトが強すぎました(。。;

水着も一応、非日常系の衣装ということになるんですかね・・・?
まあ、よっぽどのことがない限りもう着ることは無いと思いますが、そのときには今回の写真のダメポイントを生かして、レベルアップしたいです。

さて、さすがに海行ってきて疲れたので、今日は早めに寝ることにします Zzz....(_ _*)・.。*

8月にはコスプレ関係のイベントがいろいろあるようで、その直後はコスプレのカテゴリーもかなり活性化するんじゃないかと思います。わたしはアニメは良くわからないし夏はオフシーズンなので、いつも通りののんびりマイペースで行こうかと思います。

それでは。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

najitisa

こんばんは!
相変わらず可愛いですね!
僕、今中3の男です。
女の子に一度なってみたいなぁ
あのマスクの内部の写真見せてくれませんか?
あとおっぱいの生地って薄いのですか?
またばいちゃーこ!

by najitisa (2011-08-01 23:29) 

りしあん

>najitisaさん
こんばんわ~

女の子になってみる(変装・女装・その他・・・)のは楽しい体験だと思います。京都とかだと祇園近辺で「男でも」舞妓に化けさせてくれるお店とかありますし。

ただ、女装はどっちかというと2つめぐらいの趣味にしておくのがいろいろ無難だと思いますよ~。どっぷりつかって、いろんな日常生活壊しちゃってる人も多いですから^^;

マスクの内側は撮った事ないですね~。
何の色気もない、形状を保持するためのごつごつした感じですよw
生地は全体的に厚め(4mm位?)です

by りしあん (2011-08-02 01:02) 

najitisa

僕も
フォトジェニックマスクと
おっぱいほしいなぁ
羨ましい!
マスクの内部見せてください!
明日も受験勉強頑張ろう!
ばいちゃーこ
by najitisa (2011-08-02 21:37) 

りしあん

>najitisaさん

ノンアダルトのブログにふさわしくない単語が含まれていたので、コメントは削除されました。

女装したときに興奮しないかと聞かれると、たぶん興奮はしているのでしょうが、性的興奮ではなくてワクワク感のほうですね。
わたしの場合は完全に「趣味」でやっていて、「性癖」ではないのでw

撮影のときは、あちこちに安全ピンつけて衣装を調えたり、ライトいじったり、家具を移動したりと、きわめて作業的だったりします^^

マスクの中身は写真に撮ったことないので、撮影する機会があったら撮って見ますね。
by りしあん (2011-08-02 21:46) 

najitisa

マスクどこで買ったのですか?
いくらしましたか?
僕もブログあるので!
by najitisa (2011-08-03 01:17) 

りしあん

>najitisaさん

マスクは、photogenicmask.comというところで入手しました。検索かけたら出てくると思います。
名匠の名取さん作のものです。

私がゆずっていただいた時は、日本円で10万弱だったと思いますけど。さっき見たら、11万円になっているようですね。
by りしあん (2011-08-03 01:21) 

najitisa

10万!?
高いなぁ
そんなにお金持っていないよう
あのぉリシアンさんのご自宅どこですか?
一度でいいから被ってみたい!

by najitisa (2011-08-03 09:29) 

najitisa

僕は
千葉の
市川に住んでまぁ~す

by najitisa (2011-08-04 21:16) 

りしあん

さすがにそれは教えられませんw
MaskはPhotogenic以外にもCelesとか他のメーカーも取り扱っているので、いろいろな値段のものがありますよ。一度探してみてはどうですか。
by りしあん (2011-08-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。