So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■魔法が使えるようになりました [コスプレ系:その他]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

ウソです。ごめんなさいw

好きな衣装は何度でも着てみたいということで、一回限りではなくて何度か撮影に使っている衣装があります。
今回の暴れん坊プリンセスの衣装も、そんなお気に入りのひとつで、何度かチャレンジしています。

HDDを整理していたら、使えそうな写真が出てきたので、今回はお引越しシリーズの第7弾にオマケ画像をつけてお送りします。

暴れん坊プリンセスのルージュ(の衣装)です。

DSC_0257-2.jpg 

”Take this !  Ligitning !!”

↑・・・ってな感じでしょうか?w ちょっと遊びで、電撃を撃たせて見ましたw
・・・いやぁ、散らかってて見苦しい背景を隠したかったわけでは、ゲフンガフン・・・w

DSC_0234.JPG

↑最近、出番が少ないブロンドさんですが、健在ですよ~
マントというのは、カッコよく着こなすのはなかなか難しいアイテムですね(・_・  )

DSC_0217.JPG

↑これは前のブログからのお引越し写真です。
もう少しスカートにボリューム出したほうがよかったかもしれませんね。 

DSC_0212.JPG

↑マントのアップです。

そうそう! 最近、ひいきにしている女装系のブログのひとつが、ブログ村のトーナメントで優勝しました。
応援していたので、わが事のようにうれしいです=^^=
女装って絶対みんな興味は持っていると思うんですよねw 結構知られているジャンルだと思います。

それに引き換え、このブログのようなポートレイトは、日本ではほとんど見かけません。

女装系の人から見たら:

  「マスクなんて邪道だろw」

コスプレ系の人から見たら:

  「いや、それコスプレじゃねぇし」

マスク系の人から見たら:

  「もっとエロイことしろよ(オィ」

みたいな感じで、どのジャンルの人たちから見ても異端で邪道なんですよね(´・ω・`)
ちなみに、いつも表現に困って、「マスク+女装+コスプレ」とか書いていますが、海外では「Living Doll」というジャンルとしてしっかりと確立しています。ちょっとフェティッシュを通り過ぎてずれたエロっていうか倒錯っぽい方に振れている人が多いみたいですけどw

リビング・ドール・・・生ける人形? ・・・なんか怖い(>ω<。)
どっかのRPGにでも出てきそうですね~w

・・・でもまあ、こんなジャンルもあるんだよ~って、見て楽しんでいただければ十分です^^
これからも、うまいこと独自性がだしていけるといいなぁ

それでは


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

najitisa

早く
マスクの内部写してよう!
by najitisa (2011-08-06 08:47) 

絵梨

こんにちわー
確かに継続的にマスク使って写真を公開している人は少ない気がします。
私の場合は仕事柄婦人服が絡んでくるので自分で着てみちゃえーみたいな感じで初めました。
るしあんさんのような綺麗な写真にはなりませんが 細く長く続けたいです。
又来まーす。

by 絵梨 (2011-08-07 12:51) 

りしあん

>najitisaさん
撮影はだいたい月に一回なので、次の機会に撮ってみようと思います^^

by りしあん (2011-08-10 00:46) 

りしあん

>絵梨さん
仕事で服を扱える人ってうらやましいです^^
私は完全に別職種なので・・・

”自分で着てみちゃえー” わかるわかる。
んで、着てみちゃうと、今度はどうやったらそれがもう少しマシに見えるか考え出しちゃうんですよね~。
それで気がついたらこんな感じに・・・(;゚∀゚)
by りしあん (2011-08-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。