So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■赤と黒のキャミドレス [ゴスロリ系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ。

お盆休みに入りましたけど、皆さんいかがお過ごしですか?
例年だったら実家に帰ったり、旅行に行ったりとばたばたしているうちに終わってしまう休みですが、わたしの今年の休みは仕事の関係で細切れです><。 まあ、嘆いても仕方ないので、のんびり過ごそうかと思います。
たまには時間をゆっくりと感じられる日々があってもいいですよね^^

さて、今回はまた少し時間を進めて、今年の1月頃の写真を紹介していこうかと思います。
ゴスロリ系のドレスでして、オークションだかネットショップだかで買った衣装ですが、分類が良くわかりません。

商品説明には「ゴスロリ コルセット スピンドル ミニ キャミワンピ ??」って書いてありました^^;

構成パーツそのまま並べただけじゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ!!
・・・って、分かりやすいからいいけどw

こんなやつです。

DSC_0216.jpg

↑光沢のある赤い生地の上に、黒のレースが全面に飾りつけられています。
なかなかセンスのいい色使いですね^^

DSC_0217.jpg

↑ドレスの色とケンカしない様に、キャラは泣きボクロがセクシーなプラチナさんの出番です^^

DSC_0219.jpg

↑後ろはこんな感じ。
背中はほとんどむき出しなので、もし着る場面があっても、羽織りものが必要でしょうね。

DSC_0159.jpg 

↑ということで、色を合わせた黒のシフォンボレロを羽織ってみました。
黒いリボンなので見えませんが、ドレスはウエスト部分がスピンドル(編み上げ)になっていて、ブラの中央部で結ぶようになっています。

DSC_0186.jpg

↑バストアップです。
ドレスに分類しようかと思ったのですが、いまいちピンと来なかったので、ゴスロリにしておきました。
ゴスロリにしてもちょっと微妙?w

DSC_0192.jpg 

↑マスクの見え方の性質上、普段の写真は目線やや上から撮り下ろす感じで撮影しています。
上から写すのは、脚が長く見えない不利な角度です。・・・でも下から見上げる形にすると、アゴの輪郭線がきれいに見えないんです><;

もうひとつ・・・人間は上目遣いのときに下まぶたが下がって、目が大きく見えます。
逆に見下ろすときには目が小さく見えます・・・のが自然なんですけど、マスクの場合殿角度でも目の開口は同じなので、下から撮ると目がコワイ><;

なので承知の上での撮影アングルなんです。
この写真ぐらいの角度が限界ですかね~(目線方向から撮る場合は)

下地の色を変えたらどんな雰囲気になるのかな~と気になったので、最後に遊んでみました。
・・・ついでに、一度「極座標変換」なるフィルターを使ってみたかったので、例によってまたナゾの何か放出させて見ましたw

DSC_0171.jpg

↑オマケです。
"Temptation! ... Fight my love !"

ますます着れるシーンがなくなりそうですがw、イエロー系もなかなかイイ感じですね。

それでは、みなさん、暑いですけど体に気をつけてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

najitisa

早く、マスクの内部見せて!
胸のところで肌の色が素肌と
似た色だから、境目がわかりにくい!

by najitisa (2011-08-17 14:54) 

りしあん

>najitisaさん
撮影行ってきたので、ついでに中身写してきました。ご参考まで。
by りしあん (2011-08-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。