So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■ドレス以外も持ってるんです [カジュアル]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

盆休みが終わっちゃった人も、まだ終わってない人も、こんばんは。

前回のIndex記事で、各記事のリンクがうまく機能していなかったので修正しました
ご迷惑おかけしました、すいません_| ̄|○

さて・・・昨日は久しぶりに撮影に行ってきました。

ホントだったら新しいドレスを試す予定だったんですけど、ちょっと準備が間に合いませんでした(。。;
まあこの時期暑いので、そんなにヘビーな衣装じゃないほうがいいかなってことで、コスプレもスーツもワンピースも軽めの服装を選択っと。ついでに新しいミュールを手に入れたので、それもちょっと履いてみました。

・・・というわけで、撮りたてホヤホヤのプラチナさんをお届けします^^/
(今回から、記事内のサムネール画像の表示を横幅にあわせて変えてみました)

DSC_2861.jpg 

↑7分袖のトップスに、ソフトなプリーツスカート・・・その日の撮影予定には無かったテキトーな組み合わせです(^^;
いい加減なコーディネートですが、一応、服はシルバーグレー、スカートは白、ストッキングが黒、とモノクロでそろえて、ミュールやアクセサリ類はゴールドで揃えたので、わりと見れる感じにまとまりました。

DSC_2871.jpg

↑露出は少なめですが、肌にぴったりとフィットするトップスは、なんだかとてもフェティッシュですね(´∇`)ノ♪
首周りはまだしも、腕が日焼けでマスクとぜんぜん違う色になってます^^;

DSC_2853.jpg

↑今回はチェストはなしで、軽めにいきました。
首も肩も制約を受けないので、ポーズにも自由度が出せます。
・・・でも、あくまでも今回の主役はミュール・・・ちょっとボケてるけどw

一応、このブログの暗黙のルールとして

  ●平常では女性が着ない/着れないようなファッションを追求する
  ●撮った写真は整理した後、必ず数ヶ月寝かしてから判定(使用)する

というのがあるのですが、今回のは普通に着れちゃいそうですね。しかも撮りたて写真を即公開しちゃったし。
・・・まあ、
前に一度ルールを破ってしまったこともあるし→「■禁を破ってしまいました・・・ 

ブログ内にカジュアルのカテゴリも作ったので、ま、いっか(。^^/。

それではみなさん、夏バテ&休み明けで体調崩さないように、ゆっくり休んでください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

NO NAME

いつもコメントありがとうございます(^-^)/
ルールはルールとしていつも素敵です。カジュアル物も良いですね。撮ったら直ぐ公開もOKですよ。又来まーす。(^_-)☆
by NO NAME (2011-08-20 12:49) 

りしあん

絵梨さんこんばんわ
基本は”アリエナイ”衣装多めwで紹介していますが、カジュアルも実は好きです。季節季節の女性のファッションを街で眺めるのは楽しいです。
(眺めるだけですよwww)

でもコーディネートとかあまりセンスないし、揃えなきゃならないもの多そうなので、いつもテキトーありあわせですw

また遊びに来てくださいね~

by りしあん (2011-08-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。