So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■羽根ショール,何に使うの? [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ~
盆明けガッツリ、フルに仕事の一週間が始まりましたが、2日目にして夏バテ気味ですw
たぶん理由は睡眠不足。

ショートスリーパーなのをいいことに、大体毎日寝るのは2時前で、起きるのが6時前。
4時間ちょっとの睡眠サイクルです。

もう10年以上この睡眠時間なので、身体的には慣れちゃってて大丈夫なんですけど、たまの休みでサイクルが乱れているところからいきなり定常運転に戻そうとすると、さすがにきついですね。
もうちょっと寝ないとだめかなぁ^^;

休日なんかに「誤って」8時間とか寝ちゃうと、なんか2日分寝た気分になってしまいますw

・・・古い写真を引っ張り出してきました。
撮りためた分を少しずつ記事にしているので、なかなか時間が追いついてきません。
(まあ、追いつかれちゃうと記事ネタに困っちゃうわけなんですが^^;)

2009年の9月の写真なので、2年前ですね。
昔のものなので、明らかに今よりもデキの悪いコですが、臆せずどんどん紹介していきたいと思います。

今回のテーマは「羽根ショール」です。

むか~しにオークションで数百円で手に入れて、撮影に使用するたびに羽根がぽろぽろ抜ける困ったチャンですが、肩まわりを適当に隠すのに向いています。

成人式の振袖の肩に着けるふわふわとか、もうちょっと羽根羽根しているものだと、チャイナドレスに合わせるショールあたりが、一般の場で見かける羽根ショールですかね。写真のものは後者のものですが、チャイナドレスは持っていないので、その頃よく使っていた適当ボンデージルックにあわせてみました。

DSC_0088.JPG

↑こうやって肩に巻くと、チェストとの継ぎ目を隠せて便利ですw
どんな衣装に合わせても、とたんにゴージャスになるという不思議アイテムです。

DSC_0108.JPG 

↑とにかく「黒」が好きでしたね^^;
この頃はPVC+黒+ブーツ、というのがわたしの中でのフェティッシュの必須キーワードでしたw
(嗜好は徐々に変わっていったりしますけどね)

 DSC_0086.JPG

↑ちょっと濃い目のブルーグリーンは、羽根ショールの中では大人しめの部類かもしれませんね。
プラチナさんの髪の色に、意外と似合っていると思いません??

DSC_0067.JPG

↑最後はバストアップ。
プラチナさんらしからぬ妖艶な表情が撮れました^^v

残念ながら元の写真がぼやけていたので、シャープをかけたんですけど・・・ちょっと行き過ぎたかもw

・・・さて、今日はあたらしいドレスを検品する日です。
国内のドレスショップで取り扱っている(輸入)ものなのですが、かなり前から「欲しいな~」と思ってブックマークしてはたまに眺めていたものがあるんです。でも6万円ほどするので、おいそれとは買えませんでした。

ところがネットで調べてまわっていたら、海外のドレスショップで同じものを卸値で取り扱っているところがあって、ナント!1/3以下の値段で購入することができちゃいました。
慌てて買わずにガマンしてよかった~\(>▽<)/

予算に余裕ができたので、他にも2着ほど揃えることができて、今年の秋は楽しめそうです。
ちょっと興奮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早く涼しくならないかな~
またいい写真が撮れたら紹介しますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。