So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■目の色変えちゃって^^; [ゴスロリ系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちわ。

夏休みが終わって、暑さも少しマシになってきたかな~と思っていたら、今日は京都は35℃!
ちょっと外に出て何かするだけでどんどんヒットポイントが奪われていく感じですw

それだけならいいんですが、明らかに熱射病になる遥か手前で頭が痛くなってきます(><;)
最近思ったんですが、・・・もしかして肩こりと猛暑って相性最悪??

肩こり持ちに、鍼と水泳は外せません。
鍼は月に1~2回、プールには毎週行っています。でもなかなか良化しないのは体質なのか、年なのか、ゲフンガフン・・・w

社会人にしては身体動かしているほうだと思うんだけどなぁ~

・・・さて今回は、2年前の撮影で、前のブログで一回紹介した写真です。
お引越しシリーズ第8弾+αということで、未公開写真も追加してお送りします。

まずはゴージャスな金髪のブロンドさんから・・・

DSC_0045.JPG

↑衣装について、特に言うべきことはありません・・・というより、今回のテーマは「目」です。
このときのブロンドさんの写真に使ったのは「メッシュ・アイ」
眼球を精巧に模したものではなく、半球の金属メッシュに白目と黒目の塗装がされているものです。

DSC_0040.JPG

↑アイキャッチの光(の模様)が最初から入っていますので、照明に関係なく「目」っぽく見えるし、視界もじゅうぶん広くて便利なのですが、やはりアップにすると「目ヂカラ」が足りない・・・というか、少しどんよりとした写りになってしまいます。

DSC_0131.JPG

↑今度はプラチナさんの写真です。
こちらの眼球は「リアル・アイ」を使いました。このリアル・アイは、針の穴ほどしか開いていないので、視界は非常に狭いです。よくつまづいたり、何かにぶつかったりして、ライトを倒してしまったりしたこともしょっちゅうあります。まあ、最近は慣れてきて、それほど苦労はしなくなりましたが・・・^^

DSC_0114.JPG

↑その分、目ヂカラはばっちりです^^v
人間の目は”涙”にコーティングされていますが、リアル・アイはそれを模すために眼球の精巧なパターンの上が透明なプラスチックでコーティングされています。そのため、眼球に本物と同じような光の反射が得られます。
普段はダークブラウンの目ですが、今回は目の色を変えてアッシュブルーにしてみました。リップの輪郭をあわせて際立たせたため、うまい具合に外人っぽい顔に仕上がったと思います(自画自賛w)

DSC_0117.JPG

↑ちなみに・・・衣装は完全なありあわせの適当組み合わせなので、まあどうでもいいですw

一応、ハイウエストまであるゴシック調のスカートの上にコルセットビスチェを着けて、適当に転がっていた上着の前を閉じずにボレロ代わりにしています。
せっかく脚と腰は細く写せたのに、腕が・・・www

ということで、二の腕を細くする方法知ってる方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください~^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ミ~ナ

オレ的にはブロンドが良いかなぁ~

で、有り合わせといっている
衣装、、、素晴らしいれすね。

拝借してコッソリ着てみたい感じ。
by ミ~ナ (2011-08-30 06:34) 

りしあん

ミ~ナさんこんばんわ~^^/

ブロンドさん、案外髪にボリュームあって、ゴージャス感出したり、輪郭ごまかしたりw、と、いろいろ使えて便利だったりします。
じゃあ、次回はブロンドさんに出演してもらうかな・・・w

ミ~ナさんはタイトな服も似合ってたから、上半身コルセット+羽織モノの組み合わせもかっこいいと思いますよ。
それぞれ皆さん、好みの服の系統が違うから、互いのファッション見たりするのは刺激になっていいですね。

by りしあん (2011-08-31 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。