So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■指名入りました~w [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

ブロンドさん指名入りました~、Room2番にミ~ナさんが来られてるから行ってくださ~い!
あ、お酒はテキーラ忘れちゃだめだよ~w

・・・

いらっしゃいませ、お客様。初めてでございますか?
クラブ「Licyan the living doll」へようこそ。お気に入りの女性がおりましたら、ご指名ください・・・

・・・

というわけで(?)、今回はキャバ嬢ドレスです。
うちの看板お嬢の1人、ブロンドさんに着てもらいました。
ブロンドさんはいつものプラチナさんと並んで、そこそこ安定した写真が撮れるこのブログの双璧ですが、まだ入店したてのこの頃は、ウィッグが馴染みきっていませんね~(^_^;

DSC_0266.JPG

↑2009/2頃の写真なので、お引越しシリーズ第9弾ということになるのかな・・・
もう慣れちゃいましたが、最初の頃はウィッグ変えただけで、こんなにも印象変わるのかとびっくりした記憶があります。

DSC_02692.JPG

↑D40を手に入れてから最初に撮ったころの写真なので、ちょっとノイズが目立ちますが、まあ、この頃にしちゃ上出来なほうかな?^^
ドレスはシフォン生地のブラックで、バックスタイルはホルターネックになっていて、背中が大きく開いてセクシーです。
例によって、チェストの継ぎ目を隠すために、金色のオーガンジーのショールを羽織ってみました。

DSC_0288.JPG

↑酔っ払ったので、ソファーの上で転がる準備を・・・w

普段は青・白・銀の組み合わせを良く使いますが、黒・赤のセットも大好きです。
ブロンドさんにはこちらのほうがシャープな色合いで似合うかもしれませんね^^/

しっかし・・・、living doll ってのもなんかしっくりこない響きですね~w
敵としてドラクエに出てきそうな名前だよヽ(´Д`;)ノ...
何かいい呼び方ないかなぁ。

次回は、ちょっと時間を進めて、コスプレ物でもいってみたいと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

kazekun

リシアンさん、キレイですね。
もっと有名になってみようと思いませんか?
by kazekun (2011-09-01 09:04) 

りしあん

kazekunさん、コメントありがとうございます。

ニッチ路線の内容なので、そんなに有名じゃなくてもOkです。いまちょっと海外のほうで取材受けたりもしていますしね。
自分のスタイルまもりながら、のんびりやっていこうと思ってますので大丈夫ですよ^^/
by りしあん (2011-09-04 14:47) 

ミ~ナ

お!オレの名前が記事に出てるw

こうゆう、名前の登場の仕方ってちょっと憧れていたので嬉しいです。しかもテキーラ好きを覚えて貰えてて感激だな~。

キャバ嬢いいっすねぇ、そして、この後の記事のゲームのキャラの衣装も良い感じだと思います。リシアンのブログみてるとコスプレしてみたくなっちゃうなぁw
by ミ~ナ (2011-09-08 06:08) 

りしあん

ミ~ナさんこんばんわ~^^/
そりゃ、上お得意様の嗜好は覚えとかないとw 接客業(?)としてw
え・・・接客業なのか?w

このキャバ嬢は、そんなに煌びやかじゃないけど、ブロンドさんにバッチリ決まるのでお気に入りなんです。

ゲームキャラはアリエナイ服(w)多いけど、たまに結構つぼに来るものがあると思いません? マジコスプレの人から怒られちゃいそうだけど、こういうコスプレあってもいいですよね~

またのご来店お待ちしていま~す m( _ _ )m
by りしあん (2011-09-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。