So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■BLACK [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。

再び台風がやってきたみたいで、せっかくの3連休が雨スタートです。
京都はいま、断続的に強い雨が降っています。

どんよりした日にゴロゴロ過ごしていたら、なんだか気持ちまでどんよりしてきそうでイヤなのですが、こんな天気じゃどこにも行けませんね( ´・ω・`)
でも、「日ごろ運動するのと、しないのでは精神の強さにも結構影響が出てくる。」ってミ~ナさんも言ってたので、昼を過ぎて腰が重くなってこないうちに、家を出ました。

どこに出かけても濡れてしまうので、もう濡れるの通り越してしまえということで、行った先は、プール( ゚∀゚)♪

・・・あ、でも水着じゃないですよ、今日のネタはw

2時間ちょっとの短い時間でしたが、しっかり泳いで、身体を動かしてきて帰ってきたら心身ともにリフレッシュ!
そのあと家でどれだけゴロゴロしていてもぜんぜん罪悪感ありません・・・? あれ? なんか間違ってるf(´-`;)

まあ、身体動かすのはいいことって言う事ですよ、ウン。

さて、今回は予告どおり、前回でてきたお酒紹介の看板娘の片割れ、黒いほうです。
ダブルブラック・・・って、なんだか仮面ライダーと間違えそうな詐欺タイトルですねw

DSC_0480-BW.jpg 

↑写真のとおり、黒いボンデージ系の衣装です。キャラは珍しくブラウンさんです。
エナメルのテカリと、ウエットルックのヌメリ質感がフェチですね~w

今回は画像が多いので、折りたたみページ(?)にしました。

さっそくいってみましょう^^/。 

DSC_0468-3.jpg
↑前回の合わせに使用した写真の元がこれです。
インナーにネオプレン・ラバーのレオタードストレッチエナメルのホルターネックベッドブーツスカート穿いてウエストニッパーしめて、編み上げロンググローブ厚底ブーツで出来上がり・・・めちゃくちゃですなw

・・・実は予定にも何もなかった、ホント、適当な組み合わせだったりします^^;

DSC_0497-0.jpg
↑前に一度紹介したことのある写真です。
ウエスト周りをガチガチに固めているので、ソファーに座っているだけのこの姿勢が、結構つらかったりしますw

DSC_0487.JPG
↑跪いてみました。
立っていると微妙だけど、こうしてみるとスカートの丈、短すぎる・・・^^;

DSC_0519-3.jpg
↑振り向き姿にチャレンジしました。ウン・・・なかなかよく撮れてる?(手前味噌w)
ベッドブーツ(この写真の黒いストッキングみたいな部分)と厚底ブーツが案外いい感じになじんでます。
チェスとだと大きすぎて、バランス悪そうだったので、胸はパッドでつくってみましたw

DSC_0544.JPG
↑ソファーに寝っころがって見ました^^/
ブーツがめっちゃ重い・・・(。ω。;

DSC_0480.JPG
↑モノトーン処理する前の写真です。
このグローブはなんか生地がネットリしていて、一度着けてしまうと髪形とかを直すことがほとんどできなくなります。
近くに姿見を立てておいて、チェックしながら撮影しましたが、それでも1/3ぐらいの写真は顔に髪がかかって使い物になりませんでした^^;。

お楽しみいただけましたか?
今回の写真はここまでです。

次回はもう片割れの「白」か、本筋に戻ってドレスのひとつあたりを紹介したいと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

松原一男

素敵な写真、御等も、してみたいな?
by 松原一男 (2015-07-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。