So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■翠のカクテルドレス(1) [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。

急に涼しくなってきましたね。
わたしは簡単に喉をやられてダウン中です(><)
プールで鍛えているわりには、弱っちいわね~って、嫁があきれてましたw

さて、何回かボンデージが続いたので、そろそろ平常運転に戻そうかと思います^^
今回は予告どおり、ドレスの紹介です。2010年4月ごろの写真です。

あ、ちなみに最近ブログの設定を変えた(*1)ら、画像をクリックしてもアルバムみたいな別画面に行かなくなりました。今回はアルバム画面ではありませんが、別画面に原寸大が出るようにしてみました。So-netブログは画像を最大1GBまで保持してくれるので容量的には助かるのですが、すでに200MB超えているという・・・(;´∀`)
(*1)画像をクリックしたときにアルバムでなくリンクに飛ばすための必要設定らしい(so-netの場合)です

海外のほうで使わせてもらっているFlickrと連携する方法もあるのですが、あちらとは紹介している写真のタイミングが違うので、表示周りはまだ試行錯誤中です^^

ちなみに、今までのページも、普通に右クリックすれば原寸大にアクセスできますので、気に入ったものがあったらどうぞ~^^/

では早速、写真に行ってみたいと思います。
2回に分けて紹介します。

DSC_1827.JPG
↑サテン調の生地を使った、翠色のカクテルドレスです。
スカートの丈はミニに近いですね。
ミュールをもっていなかった頃の写真なので、靴はお決まりのロングブーツ1択ですw

なんかこの日のプラチナさんは眼ヂカラありました(・∀・)イイ!!
挑むような感じの、気の強い女性が好みですwww

DSC_1876.JPG
↑普通にネットかで安売りしていたものですが、届いてみるとそこそこ生地はしっかりしているし、デザインと色もいい感じで、お気に入りの仲間入りしました。

DSC_1779.JPG
↑スカートをきれいに広がらせるために、ショートパニエを着用しています。
ショートなのでまだ何とかソファーに腰掛けられますが、ロングパニエをつけなきゃならないときは、踏み台みたいな丸椅子とかじゃないと座れません。

今回のは写真としての出来はあまり良くないけど、素敵なドレスなのでぜひ紹介したかったものです。

もう一回分よろしくお願いしま~す(´▽`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。