So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■それは主役じゃありません(その3) [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちわ~^^/

4日間にも及ぶ泊りがけ出張から、さきほどようやく帰ってきました。
ふひ~・・・つかれた~

天気も微妙だし、ちょっとシエスタでも取りたい気分でしたけど、その前にちょっと更新でもしよう。
お世話になっているブロガーのミ~ナさんの言葉を借りると、ようやく訪れた「素敵土曜日」。
せっかくの休みだし、いろいろやりたいことやっていかないとね^^

・・・ということでφ(。。 )カキカキ・・・

ちなみに、シエスタっていうのは、人間のサーカディアンリズムが低下する午後2時ぐらいに、日差しを嫌うスペイン人が考え出したお昼寝の習慣です。(正確には寝なくてもよい)
なんてすばらしい習慣でしょう! シエスタ万歳!! w

・・・まあ、スペイン人はその分夜が遅くて朝早いんですけどね・・・
ここには書きませんが、Webとかでスペイン人の生活タイムテーブルを調べてみると面白いかもしれません。

ちなみに、情熱の国、太陽の国、ひまわりの国、とか言ってますけど・・・
実はスペイン人、日差しが嫌いなんですね~w (´・∀・` )ソウナンダ~

さて、今回は引越し写真ではなくて、リベンジ写真です^^ 
衣装は見覚えのある・・・、前に「■メタリックなドレス」で紹介したブルーのドレスです。

DSC_9187.JPG
↑こんな鮮やかな色の、ドレス着た女性が夜会に居たら、絶対目で追っちゃいますよね(=´▽`)ゞ

・・・という感じでドレスの紹介に行くと見せかけて・・・

今回の主役は服ではなくて靴です^^
 ・・・とは言っても、とても街中で履けた様なシロモノじゃありませんがwww

前にこの衣装を紹介したときの写真が、部屋の背景とブーツが同じ色で、足元が良く見えなかったのでリベンジです。

DSC_9231.JPG
↑前の記事では黒いブーツでした。
一つ変えただけですけど、ずいぶんとイメージが変わりますね。
こういう衣装でも絶対領域・・・って言うんでしょうか?^^;

DSC_9238.JPG
シルバーのPVCサイハイ・ブーツです^^/
メタリックだけど、よく見るとマットな質感だったりします。

さすがにこういうのは街中で履けませんよね。

DSC_9288.JPG
↑衣装ともブーツとも関係ありませんけど、天蓋つきのベッドって、なんかいいですよね。
ちょっと秘密の空間っぽいというか、仄暗さが・・・(*´ー`* )

DSC_9170.JPG
↑パニエを伸ばしてみました。
・・・ドレスとしては派手になったけど、いまいち脚が美しく見えませんね(・へ・)イクナイ!

DSC_9268.JPG
ブーツのフェティッシュさは、脚を曲げたときにできる皺と張りにあると思います。
思うんです! (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

・・・すいません、取り乱しましたwww

それぐらい好きなんです(^^;

一雨降るごとに秋が深まるとか何とか・・・どこかの有名な人も言っていたような気がしますが、10月も半ばになって、街行く女性もブーツを履いている人が多くなってきましたね。

秋冬の定番のコート+ブーツという組み合わせも、たしか撮ってあったと思うので、今度紹介してみたいと思います。

今回紹介し切れなかった半端画像は、目次ページから行ける場所に放り込んでおきました^^ 

ではでは。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

まゆみ

いつ見ても素敵ですー。(^-^)

私もリシアンさんみたいな服装してみたーい。

リアルフェイスもいいですが、胸の谷間にもドキっとしました。

また、おじゃましますね。
by まゆみ (2011-10-17 03:33) 

りしあん

まゆみさんこんばんわ~(´∇`)ノ♪
もういろいろと、めちゃくちゃな組み合わせですけど、時々こういった見れるやつが出てくるから面白いです。・・・もちろんお見せできないようなへっぽこなコーディネートも死屍累々ですよw

谷間は自分でも鏡見たとき、「すげーw」とか思うことあります。・・・ちょっとサイズ大きいので、合わせるの案外難しいんですけどね。

まゆみさんのも、今度、見てみたいな~^^/
by りしあん (2011-10-18 21:48) 

絵梨

又おじゃましております。
ブーツいいっすよねー履いて街歩いてみたいです。(無理)
いろんなファッション楽しめる女性がうらやましい…
又来ますー
by 絵梨 (2011-10-18 22:42) 

りしあん

絵梨さんこんばんわ~
私もブーツフェチですwww

でも、撮影のときに半日ぐらい履いていると、どうにも足先が痛くなってきて耐えらんなくなっちゃうけど、女性は平気なんですかね (°~° ?

というわけで、次はじゃあブーツネタでいきますw
by りしあん (2011-10-20 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。