So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■撮影以外はお勧めしません [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ

京都は今日は暑かったですが、日が落ちてみるとかなり寒くて、 秋も深まってきたな~、という感じです。
そろそろコートの出番ですかね~。

さて、今回はまた、衣装の紹介と見せかけて、小物の紹介になります。
紹介するのは厚底ブーツです。

厚底ブーツは実はファッションとしてはもう枯れていて、流行ったのはだいたい10年前ぐらいになります。
奇抜ながらもかっこいいシルエットと、当時、安室奈美恵さんをはじめとしたファッションリーダーたちが身につけていたことから、爆発的に流行しました。

反面、うまく歩けないことによる事故や、車を運転することの危険性などから、いろいろと物議をかもし出したブーツでもあります。

現在ではそういったブームも去って、過去のモノ、となってしまっていますが、コスプレ用のアイテムのひとつとして定着、生き延びています。
ちょっと適当な靴がないときとか、アクセントに結構パンチが効くので、一足持っておいてもいいですよね。

...そういえば、安室奈美恵さんって、肩口と脚がとても綺麗ですよね。
当時から・・・今も変わらずセクシーです^^。

というわけで、ブーツです。

DSC_1503.JPG
ストーム7cm、ヒールはなんと20cm (°Д°;)!!
すんごい厚底ですね~
・・・服はテキトーですw

Boots.jpg
↑単体だとこんな感じになります。
まだヒールがとんがっていないのでしっかり立てますが、はっきりいって歩きにくいです。

足元意識していないと簡単に「クキャッ!(ノ_<。)」っといっちゃいます^^;

こんなので車運転するなんて・・・どう考えてもおかしいでしょ・・・w

DSC_1533.JPG
↑珍しく、髪を束ねてみました。

う~ん・・・中途半端・・・だけど、案外イメージ変わって面白いかも。
今度、夜会巻きとかチャレンジしてみようかな~^^

DSC_1491.JPG
↑最近の厚底は、ロングブーツと一体になったものが多いですが、ショートタイプのモノも案外便利です。
普通のストッキングと合わせて足元アクセントとして使ったり、この写真のように同色のPVCタイツやベッドブーツと組み合わせることによって、擬似的にロングブーツ化できます。

DSC_1501.JPG
↑ブーツが主役の記事だけど、せっかくなのでバストアップ^^/

胸はチェストじゃなくてパッドで盛りました(・∀・)
谷間作らなくていいんだったら、こっちのほうが断然ラクですね~

二の腕はそういうスペックなのでご勘弁をwww

さて・・・そろそろ次の写真を選定しないと、ネタがなくなってきたぞ~
・・・写真は腐るほど撮ってあるんだけど、まだ整理できていないんです・・・(。。;)

それでは。

あ、撮影以外では、厚底履いて街歩いたり運転は・・・ゼッタイダメ! ですよ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まゆみ

いやー。(^-^)
またまたすばらしい画像ありがとうございます。
チェスト無いのに、本物みたいな胸と奇麗なフェイスは、
うっとりさせられました。

リシアン様は、素肌が奇麗ですねー。
まゆみは、肌タイしないとだめですけど。

私もリシアン様みたいなブログしてみたいです。

では、またよろしくお願いします。


by まゆみ (2011-10-26 00:39) 

りしあん

まゆみさん、こんにちは~

このころの写真は、あまり出来がよくないのが多くて、正直紹介したくないなぁ、というのも多いんです。でもまあ、アーカイブ的なブログなので、下手で違和感あるころのも取っておこうと思ってます。
たま~に自分で「すげ~!」と思うものが撮れたりするから、やめらんないんですよね~^^

チェストって手軽なんですけど、案外重たくて、動きが制限されちゃうので苦手なんですよw
あまり動かなくていいドレスの時には、思いっきり胸元強調(´∇`)/で・・・そしてカジュアルっぽいときは盛って、作ってます。
基本、おっぱい星人なのでww

おっぱい♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪いっぱい
by りしあん (2011-10-29 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。