So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■最高の仮装は・・・ [ウエディングドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

Happy Helloween !!

こんにちわ。りしあんです。
現在、冬に向けて体形調整中です・・・最近また、コルセット生活始めました^^/。

おなかの出っ張りは痩せればなくなりますが、肋骨の下3本ぐらいのウエストは痩せても細くならない、男性体形のネックポイントのひとつです。ここが細いと、衣装映えがするようになるんですよ^^
夏は暑いのでコルセットなんて絞めてたら汗だくになりますが、肌寒くなってきた今がちょうどチャンスです。
もともと腰痛もちなので、コルセットで絞めて補強すると、体型補正もできて一石二鳥ってことで(∩´∀`)∩

苦しすぎない程度に絞めておけば、肋骨もやや内側に矯正されるし、食べ過ぎることもなくなるし、お気に入りのダイエット法です。あ、真似する方は、ほどほどにね・・・ヽ(°▽° )

・・・さて、ハロウィン向けに用意していた衣装があったんですけど、残念ながら忙しくて10月は一度も撮影にいけませんでした(><。)

9月に3回も行ったから、紹介する写真には困りませんけど、ハロウィンを逃がしたのはちょっと残念。
家に飾っているかわいいカボチャ君を眺めながら、あ~、10月終わっちゃう~ヽ(´Д`;)ノ...と思っていたら、やっぱり終わっちゃいました(あと1日あるけど、ムリw)

DSC_6806.JPG
↑ハロウィン写真が撮れなかった、その代わりといってはナンですが、今回は古今東西のコスプレ(仮装)の中で、個人的に一番好きなジャンルである、ウエディングドレスの写真を紹介したいと思います。
前に1,2枚だけ載せた衣装です。

やっぱり、ウェディングドレスはいいですよね~、ヽ(^∀^ )ノ キャッ キャッ
ショーウィンドウに飾ってあったり、人が着ているのを見ただけでもテンションあがっちゃいます。

DSC_6766.JPG
↑写真の載せ方を、いまだに試行錯誤しています。

最近ディスプレイを買い換えたんですけど、それで気づかされました。
縦方向が1080pixelに変わってるんですね(@@;

dot-by-dotに合わせたサイズで直接張る今までのやり方もいいんですけど、最近のHDモニタ(1920x1080)だと画面内(縦方向)に収まらないことが多くて、悩みどころです。
・・・やっぱり、どんな写真かちゃんと画面内に収まってたほうがいいので、しばらくは画質に拘りすぎずに、サムネイル表示にしていきたいと思います。

なので、気になる写真があったらクリックして拡大してくださいね(^^/

DSC_6798.JPG
↑前にも書きましたが、フェイスアップベールをつけています。
白飛びしちゃって、写真としての出来はイマイチだけど・・・そこはウェディング補正wで気にならない!ってことでよろしくお願いします(m´・ω・`)m …

DSC_6801.JPG
↑最近のドレスは結構肌を見せるものも多いですが、
このドレスは首から上しか出ない完全ガード( ゚Д゚)
これくらい清楚なのも、いいですよね。

動き回る披露宴でのカラードレスは露出多目で、じっとしていてみんなに注視されるバージンロードの先ではこういった落ち着いたデザインで、イメージを使い分けてみるのもいいと思います。実はうちのときがそうでした(^^。

DSC_6822.JPG
↑今回はベールありでしたが、外したときの写真もあるので、忘れたころにまた紹介したいと思います。
そういえば、ウエディングドレスは肩を見せるような別のデザインのももう一着もってたような・・・

もうすぐ、夏前に仕込んだ(製作依頼をかけた)衣装も仕上がってくるみたいだし、来年1月に向けての仕込みもしたし、あと小物ひとつ製作終わったら、ちょっとここらで画像整理でもしようかな・・・

それでは、皆さん風邪ひかないようにお過ごしください~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

まゆみ

ひゃー。すてきー。
リシアン様、このドレスは本当にお似合いですー。
まゆみも着てみたーいです。

ウエディングドレスは、まゆみのあこがれの衣装です。

すてきな画像ありがとうございます。
by まゆみ (2011-10-31 04:13) 

りしあん

まゆみさんこんにちわ~
ウエディングドレスはやっぱりいいですよね^^
それ着るだけで普通のドレスとはまた違った、独特の雰囲気を出せるので面白いです。

プロフのカジュアルとかセンスいいなと思ったけど^^/
真由美さんはどんな系統の衣装が好みですか?

うちはドレスとコスプレとボンデージ多目の偏ったチョイスですw
by りしあん (2011-11-03 09:58) 

涼一

ドレス綺麗ですね。
どうしてもお値段が気になってしまいます(笑)

by 涼一 (2011-11-07 18:25) 

りしあん

>涼一さんこんばんわ

コメントありがとうございます。
サテンの光沢とオーガンジーはやっぱり一味違います。

このドレスは式場のお下がりがオークションに出品されていたもので、たしか・・・7~8000円くらいだったと思います。本物だから、かなりお得でした^^
涼一さんのところでもぜひ^^/

そういえば先ほど、もう一度コメントバックをしようとしてて、途中で落ちちゃって、今思い出しながら書いているところですw
by りしあん (2011-11-07 23:56) 

涼一

どうもありがとうございます。
意外(?)に高くないですね。

探してみようかなっと思ったります◎

by 涼一 (2011-11-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。