So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■ちょっと早いかな? [カジュアル]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちは。

秋晴れの時には空もずいぶん高くなってきて気分いいんですけど、ここ最近は寒いかと思ったら暑くなったり、その逆だったりと落ち着かない天気ですね。

季節感マッタク無視wのこのブログですが、ハロウィンを逃がしてしまってからなんとなく、そのときそのときの季節に合わせた写真も撮っておきたいな~、とか思うようになってしまいました。

クリスマスはマダマダだけど、そろそろ季節に合わせて冬物の写真でもということで、引っ張り出してきました。
(とってきたわけではなくって、過去の未公開写真から・・・w)

今回はコートです。冬のある国では欠かせないアイテムですよね。

・・・コートとは言っても、持っていないので、パートナーに借りてきました(^_^;)
タグみたらINDIVIでした。女性用カジュアルファッションのキャリアブランド。有名どころですね。
今風のコンサバ*1ってところでしょうか。

*1)昔と違って最近では、女性らしい上質なファッションをコンサバ(conservative)といいます。
  もうちょっとセクシー側に振ると、OL系→丸の内系→神戸系→お姉系、と呼ばれるようです(時代順w)

DSC_7352.JPG
↑女性用の服を纏うときの一番の難関・・・肩幅と二の腕・・・は何とかクリア。ちょっときつめでぎりぎりだけど、モコモコしたコートだからあんまり分からないし、まあOK!
2つボタンをはずしているのは、別に胸を見せたいわけではなくて、肩幅をクリアするためのちょっとした裏技だったりして・・・^^;
腕が通らなかったら悲しいし、無理やり通して「ビリッ」とか言ったら怒られちゃいますしねwww

DSC_7355.JPG
↑キャラは珍しく、ロングさんに出てきてもらいました(^^/)。
このウィッグ、取り回しが大変で、すぐにモジャってきちゃうんです・・・(。_。

DSC_7339.JPG
↑襟と手首にファーがアクセントとしてついています。
それ以外はいたってシンプルな、何とでも合わせられそうなデザインですね。

DSC_7354.JPG
↑撮影は今年の1月・・・まだカメラがよく分かっておらず、光量不足をISO感度で補ったら、ざらざらの写真になってしまいました
中に着ているのは何でしょう・・・一応ツーピースのスーツっぽいです。コートの下にはボンデージ・・・みたいなことはしませんよヽ(°▽° )ノエヘヘヘヘ

DSC_7383.JPG
↑中身はこんな感じでした。
コートとの関係はマッタクありませんw
ぱっつんぱっつんな上に、かなり短いスカートですね^^;

さて・・・このブログは服装としては「非日常」を目指していますが、最近雑食になってきていますねw

実在の人物だったら、モナコのグレースケリー公妃、日本人だったら中谷美紀さんとか長谷川京子さんとか、ゲームだったらバレットウィッチのアリシアとか? (ほら、そこっ、マニアックとか言わない!w)

・・・イメージとしては「クールビューティー」になりたいなぁ、と思っています。
今回の写真は日常っぽいですけど、少しはクールっぽさが出てたかな・・・出てたらいいなぁ^^;

それでは/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。