So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■お呼ばれドレスでGO [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

おはようございます。
ずいぶんと寒くなってきました。観光客が増えてきて、「あ~、秋になったんだな」と実感しますが、京都紅葉はもうちょっと先のようです。

今回はお引越しシリーズ、第12弾になります。
2009年春頃の写真・・・サテン調のティアードドレスを纏った大人っぽいプラチナさんでお送りします^^/

DSC_0208-clip.jpg
ドレス単体だと、肩紐のみの非常に露出の多いデザインでした。
肩むき出しはチェストと相性が悪いので、シースルーのオーガンジー・ロングボレロと合わせてみました。
ロンググローブとアクセサリーも自前です^^。

DSC_0227-clip.jpg
↑写真では少し分かりにくいですが、 ウエスト部はリボンベルトでしっかりと締められています。
スカート部分がティアードで、膝丈となっています。
・・・ミュールを持っていなかったころなので、足元はブーツでお茶を濁してます^^;

ちなみに、「ティアード」とは、主にスカートに使われる用語で、ギャザーやフリル、タック、フラウンスなどで段々に重ねるという意味です。段々に重ねながら、すそに向かって広がっていくドレスをティアードドレスといいます。

このドレスは3段ティアードで、最下部がシースルーになっています。
セクシーですね^^/

しっかし・・・こんなドレスが数千円で購入できるようになってるんですね、最近は^^/

DSC_0182-clip.jpg
↑アップです。
眼球をブルー系にしたら、ずいぶんとドールっぽさが増しました。
実は今回の写真の別バージョンを、前にカレンダーの画像に使ったことがあります。

http://femalemask.blog.so-net.ne.jp/2011-06-05

よろしかったらどうぞ~

次回はまた、別のドレスでも紹介してみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。