So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■セレブっぽい? [カジュアル]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ。
いつも見ていただいてありがとうございます m(_ _  )m

最近、Mixiに登録してみました(いまさら?w)
りしあん」という名前なので、検索したらすぐに見つかると思います^^

フェティッシュ系のコミュニティにいくつか登録したら、嬉しいことに、そちらからのお客様にも来ていただけたようです。
ここ数日急にアクセスが増えてびっくりしています。
SNS系は自分の中ではイマイチまだ、生活スタイルにうまく組み込めていませんが、だんだん慣れてくるのかな・・・
ブログも始めたころは勝手がよく分かっていませんでしたし、ゆっくりやっていこうと思います。

もし気に入っていただけたら、時々遊びに来てくださいね=^^=

・・・さて、今回はドレスじゃなくて、カジュアルです。

半端もののトップスが転がっていたので、何かうまく合うスカートはないかと試していたころの写真が出てきました。
そこそこ落ち着いた写真だったので紹介します。
去年の11月頃のものです・・・ちょうど1年前ですね^^

キャラクターはブロンドさんでお届けします。

DSC_5907.jpg 
シルバーグレーのアンサンブルです。
インナーにキャミアウターにカシュクール(*1)のフリルカーディガンといった組み合わせになっています。

いろいろ試した結果、合わせたスカートは、こんなのでした。
実はこのスカート、FF-X2の歌姫ユウナの衣装のパーツだったりしますw

DSC_1083.jpg
↑このスカートとおんなじ

■どこぞの召喚士様(その後) ← ほかの写真はこちらにあります。

・・・丈も膝上で丁度いいし、いろいろな服に合わせられるいいスカートですね。
お気に入りのひとつです^^/ 

DSC_5904.jpg
↑バストアップです。
ちょっとピアスをミスったかな・・・あまり目立たないや・・・

いつものプラチナさんと違って、すごく豪華な髪型です。
元はアゲ嬢ウィッグで、ちょっとお団子を崩して使っています。(こんもりし過ぎていたのでw) 

DSC_5921.jpg
↑ショートブーティにストッキングで、脚が長く見えるようにしてみたら、ブロンドさんの髪型と合わさって、なんとなくセレブなお姉さんといった感じになりました (^∀^)/

相変わらずノイズがひどいです・・・Exifデータ(カメラ情報)みたら、ISO800になっていました。
今だったら照明工夫して、光量確保してISO200ぐらいで撮るところなんですけど、この頃は、な~んにも分かっていませんでした(^^;

(*1) カシュクールというのは、着物のように前身頃を掛け合わせて胸を覆い、細い紐で腰の周りに巻きつけて留めるデザインのことを言います。 今回の写真の衣装が、まさに典型的なカシュクールです^^/。

いかがでしたか? 

・・・

そろそろ暖房を入れることを本気で考えないとまずいぐらい寒くなってきました。
京都(南部)の紅葉もそろそろみたいです。
今週末あたりから混んできそうな予感です^^

近場の方は紅葉見物でもどうですか?
あ、でも、暖かくしてきてくださいね~ 洛中は盆地なので、冷えるときはホント、冷えますので^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。