So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■こんなアリスいねぇよ! [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ。

こういう、写真を紹介するブログをやっていますと、載せる写真を選んでいるときが一番楽しいです^^/
しかしそれと同時に、悩みどころでもあります。いっぱい乗せたいのはやまやまですけど、多く載せ過ぎる一枚一枚があまり注目してもらえなくなり インパクトが減ってしまいますよね。

ほぼ毎日更新されているような・・・例えばいつもお世話になっている涼一さんのところ(*1)なんかは、ほぼ2枚、というようにスタイルを確立されていて、あ、なるほど、しっかり考えられてるな~、と思わされます。

わたしのところも試行錯誤している最中ですが、やはり、あまり一度の枚数を増やしすぎないほうがいい感じです。
そのほうが写真のストックも長持ちしますしね^^;

とはいっても、毎日は更新しないし、頻度もまばらなので、3~4枚ぐらいがちょうどいいかな?

*1) 涼一さんのセクシー写真館はリンクの欄からつながっています。

・・・さて、今回は引越し写真ではなく未公開ストックの中から引っ張り出してきました。
ネットで手に入れた不思議の国のアリスの衣装・・・ワンピースドレスです。

DSC_4779-clip.jpg
↑アリスといえば水色をベースとしたエプロンドレスが有名ですが、こちらの衣装は
もうちょっと大人っぽい、赤・白・黒が入り乱れた、きつめのデザインになっています。
しかも前面スピンドル(編み上げ)
・・・こういう衣装は大人っぽいブロンドさんにぜひ着ていただきましょう(^o^)ノ

DSC_4755-clip.jpg
↑赤はベロア、黒はフリル、白い生地の部分はトランプのスペードマークがあしらわれています。
どぎつい色だけど、案外うまく調和させているところが、デザイナーさんのセンスが光るところですよね。

衣装に合わせて黒のチュールパニエ、アームカバー、白+黒の網タイツ、黒の厚底ブーツなんかを合わせてみました。

DSC_4717-clip.jpg
↑バックスタイルです。
このタイツ、太もものところにリングガーターっぽい白のフリルがついていて、しかも編み上げ・・・
タイツも網タイツ・・・ドレスも編み上げ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・う~ん、バタッw

コルセットの編み上げもいいですけど、積極的に見せる編み上げもいいですよね。

DSC_4766-clip.jpg
↑個人的にはこういったベアトップのドレスにショートボレロを合わせるのがツボです。
女性のデコルテを強調しつつ、美しく見せてくれます^^

ふ~・・・なんとか日が変わる前に更新できた~
・・・といっても、皆さんがココを見るころにはすでに12月になっていますね(^^; 

※12月のカレンダーが寂しすぎるので、記事を12/1に移しましたw

いよいよ12月。
今年もあとちょっと、冬休みに向けてがんばっていきましょ~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

りしあん

ちなみに、この写真、海外のほうでは「X rated Alice」と名づけられてしまいましたw
by りしあん (2011-12-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。