So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■ベッドブーツってなに? [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちは。

なんだかんだのうちに、 クリスマスも通過
新年迎えるまちょっとの間ですが、平常運転のブログデザインに戻します。

・・・え? クリスマスの話をさりげなくスルーしただろって?

家族と居酒屋で焼き鳥食べてましたが何か?www

最近はツリー出すぐらいでコレといったすごいイベントじゃなくなってしまいました(うちでは)
居酒屋は家族で行くもんじゃありませんね・・・食べ主体だと、めっちゃ高くつきます><
・・・来年はレストランにしようと、誓い合ったXmasでした。(なんか誓うものが違うような・・・(°_°;)

今回は、お引越しシリーズ第15弾、ロングボレロベッドブーツです。
めっちゃ古い写真です。2009年1月のです(@@/

DSC_0187-clip.jpg
↑下にはたぶん、黒いビスチェを着ています。
黒ずくめですね・・・^^;
たぶんその日の撮影の合間に、余りもの適当組み合わせで取った写真だったと思います。
・・・正直、この撮影をしたときは何の衣装が撮りたかったのかよく分かりませんw

DSC_0194-clip.jpg
↑ブーツ履いたままベッドに上がっちゃった悪い娘w
欧米では室内で靴を脱がない文化がありますが、ベッドブーツなんていう、ソールのない厚手のエナメルストッキングみたいなのもあります。

5061.jpg
こんなやつ↑

ウエットルックが艶かしく、黒い靴と合わせると遠目にはストレッチサイハイブーツのように見えますね。

でもコレってベッドの上でなんの役に立つんでしょ??
どう考えても、プレイ時のフェティッシュさUP(ノ*∀*)のためにしか存在意義がなさそうですよね。
欧米人・・・よく分からね(゚д゚ )??

でもこういうものを生み出したのはъ(゚Д゚)グッジョブ!!

DSC_0191-clip.jpg
↑ちなみにこのブーツは、ベッドブーツなのですが、実はインナーと直結していて、ソールまで付いている特殊なタイプです。この写真じゃ分かりにくいので・・・

DSC_2442.jpg
↑こんなやつです。PVC-SHOPさんというところで売っていたのすが、現在は残念ながら廃番のようです。
マンガとかでは服とブーツが一体になったような衣装がよく出てきますが、現実には一体化になったものは特注じゃないとほとんど存在しません。

コスプレをする方たちは、ブーツを改造したり、ブーツカバーによって、そういったデザインを実現しています。
自作派も、購入派も、皆さん苦労するあたりですね。

・・・さて、年末の仕事も落ち着いて、あとは片付けて実家帰るぐらいかな~ということで、撮影に行ってきました。2回ほど。10月いけなかった分を取り替えそうと思ったのですが、1日挟んでの2連続はちょっとしんどいなぁ(準備が)

外気温5℃ぐらいが室内撮りの窓をちょっと開けると冷気が入ってきて、撮影にちょうど良い、冬が待ち遠しい・・・なんて夏ごろには言っていましたが、いざ冬になるとちょっと暖かさが恋しかったりして(^^;
肌寒くない程度に涼しくて、撮影中に汗ばまない秋口が、今年はほとんどありませんでしたからねぇ・・・

それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。