So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■Best wishes for the new year [和装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

2012年となりました。

去年はさまざまな天災人災が人々に降りかかった一年でしたが、今年一年、皆様に多くの幸が訪れるようお祈りして、新年の挨拶にさせていただきます。

・・・さて、このブログもあと1ヶ月で2年目を迎えます。引越し元と合わせると、今年は4年目です。
ほんの思いつき出始めた、ドールなりきり撮影ですが、まさかこんなに続くとは思っても見ませんでした^^;

今年も楽しみながら、いろいろな衣装を紹介していきたいと思いますので、お付き合いお願いします。

今年最初の写真は、新年初頭ということでもあるので、和装でいってみたいと思います。
・・・和装といっても、和装ゴスロリですが・・・^^

DSC_1247-clip.jpg
↑まずは居住まいを正して・・・

プラチナ:「新年の挨拶を申し上げます」 

ってな感じで、座らせてみました^^

DSC_1243-clip.jpg
↑ホントは百人一首のかるた取りっぽくしようとしたのですが、小道具も背景も準備不足で断念。
そのまま掲載しちゃいます^^;

DSC_1230-clip.jpg
↑和装ゴスのなかではお気に入りの一着です。
純白1色の衣装なのですが、ポイントにあしらわれているフリルとレースが華やかさを加えてくれています。前に一度紹介していますが、大好きな衣装なのでまたまた登場です^^

髪を括ってみたんですけど、おなじウィッグでもかなり印象が変わりますね。

DSC_1195-clip.jpg
↑いつものように、髪を下ろすとこんな感じです^^
バックスタイルのリボンなんかは、このブログの最初のほうで紹介した「■和装ゴス(その7)」にも写真を載せてます。

そうそう! 正月に合わせて、ブログのタイトル画像のほうも変えてみました。
皆さんへのお年玉ということで、タイトル画像にある仕掛けを施してみましたので、よろしかったら宝探ししてみてくださいね^^/

それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _ )mぺこり


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

RFtakahashi

はじめまして!
いやー可愛らしいですね!
惚れてしまいます。
そういえば、
女装するとき股間などは、
どうしてるのですか?
ぼくもマスクつけてみたいなぁー。
羨ましいです!
by RFtakahashi (2012-01-01 20:03) 

りしあん

>RFtakahashi さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
可愛らしいといってもらえると励みになります^^/

ドレスが多く、ショーツ正面が見えるような衣装は少ないので、あまり気にしたことはありませんが、場合によっては挟んだり、テーピング用の粘着テープを使って隠します^^; 基本、撮影のときだけなので、多少の無理は承知の方向でw

RFtakahashiさんも、自分に合ったマスクが見つかるといいですね。


by りしあん (2012-01-02 01:32) 

絵梨

明けましておめでとうございます。
なんとか年末年始乗り越えました。
少しは時間が作れそうなので又ブログ
更新始められそうです。
今年もよろしくお願いします。
by 絵梨 (2012-01-02 21:11) 

りしあん

>絵梨さん

あけましておめでとうございます。
忙しそうだな~と思ってましたが、また顔出していただけてうれしいです^^
今年もよろしくお願いしますね♪
by りしあん (2012-01-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。