So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■小休止 [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ~

年明けから仕事をがんばって、突っ走ってきましたが、そろそろ息切れしそうです。
家に帰ってきてから画像整理や、ブログの下書きでもしようかとPCの前に座るのですが、気がつくと1時間ほど寝てしまっていたりします^^; 忙しいのは結構だけど、ちょっとここらで休憩して、撮影でも行きたいですね~^^

さて、今回はお引越しシリーズ第16弾です・・・といっても第13弾の残り画像だったりしますが^^;
コルセットとティアードスカート、羽根ショールの色違いです。モデルはブロンドさんです。

DSC_0416-clip.jpg
↑肩をすくめてみましたが、コレぐらいが限界ですかね~
ショールでかなりごまかしていますw

DSC_0426-clip.jpg
↑最近さぼり気味のウエストニッパーも、このころはガッツリ
着けていたので、くびれを出すことができました^^v

DSC_0412-clip.jpg
↑このスカート、いろいろと使えそうなので、今度はカジュアルとかとあわせてみたいと思います。

話はぜんぜん変わりますが、米国のインターネットに関する規制法案に対して、本日(18日)、全米で抗議活動が行われているみたいですね。 Wiki(米国)やFlickrなんかも、コンテンツを黒く塗りつぶして見えないようにして反対表明をしているようです。

Wiki-Dark.jpg
↑Wikiのページがこんなのになっています

あまりに多様性を持ってしまったインターネット・・・コレからどこに向かっていくんでしょうかね。
ちょっと興味あります。

参考:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000021-inet-inet (日本語)

http://blog.flickr.net/en/2012/01/18/pipa-sopa/ (英語)
http://en.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:SOPA_initiative/Learn_more (英語)

・・・さて、そろそろ今年の予定を立てるのも終わって、実行するフェーズに差し掛かってきました。
寒い季節ですけど、風邪とかインフルとか引かないで、乗り切っていきましょ~^^/

というわけで、今回は軽めの小休止でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。