So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■それは主役じゃありません(その4) [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは

正月休みも過ぎ去って、そろそろ仕事もエンジン掛けていかなければならない1月第2週です。
皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。

そろそろ正月も終わりということで、タイトル写真も戻しました。
お正月期間に、何人かの方はトップ画像からお年玉ページを見つけて訪問していただけたみたいです。
ありがとうございますm(_ _ )m

QRコードって、いろいろな情報を入れられるんですね^^

・・・さて今回は、たまにはドレスやフェティッシュ系以外もいいかな~、ということで仕事着です
仕事着と言っても、別に私はパイロットとか警察とか、特殊なユニフォームがある職種ではないので、普通にネクタイ姿ですw

モデルは、久しぶりに(*1)ロングさんに登場してもらいました。

DSC_6046-clip.jpg
↑カッターシャツとネクタイをラフに着てみました。
ネックレスを見せるためにテキトーに巻いていますが、
一応このネクタイ、Versace(ヴェルサーチ)なんですよ(^^v

DSC_6074-clip.jpg
↑パンツルックもいいかな、と思いましたが、
別に人より脚も細くないし、ベルボトムとかも似合わないので、
スカートとミュールを選択しました。

このスカートはAffix Paraparaで手に入れた、
ポリウレタン製プリーツミニです。
ゴムのような、ウェットルックのような、なんともいえない
マットブラックがお気に入りです。

DSC_6059-clip.jpg
↑ちなみに、このタイプのカッターシャツは「ショートポイント・カラー」という衿の形になります。
衿先が短めで、実は正装としてはあまり適していないタイプです。

さて、今回の主役は実はシャツでもネクタイでもスカートでもなくて、アクセサリだったりします。 

普段撮影に使っているアクセサリは大抵、中古の処分品をまとめて仕入れて、
使えそうなものだけ残すといういい加減チョイスです。(腕に巻いているヤツとか)

ただ、今回のネックレスはスワロフスキーで、デザインが気にいって、
珍しく一点買いしてしまいまったものです。

こんなヤツ↓

Royal-Blue-Teardrop-Swarovski-Alloy-Womens-Fashion-Necklace-65128-1.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン・・・なんかいつものドレスよりお金かかってる・・・

DSC_6077-clip.jpg
↑シャツの裾が余りすぎで、せっかくのミニスカートが
見えなくなっちゃうので、処理に困って結んでしまいましたw

女性はやっぱり、そのサイズに合わせたブラウスを着るほうが美しいですね。

*1:ウイッグの手入れがめんどくさいから、たまにしか使いません^^;

今回紹介する写真は、こんなところです。
あ、仕事着とは言っても、下はスカートとミュールじゃなくて、普段はちゃんとパンツと革靴ですよwww

いつもドレスかボンデージなので、たまにはこういうのも良いかな?
・・・ちょっと毛色が違った衣装も、時々撮っていきたいと思います^^

それでは^^/。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

涼一

良いスカートですね。結構好みです◎

あ、QRコードは普通に文章も入れられますので、
クイズとかにも使えます(笑)
by 涼一 (2012-01-11 23:06) 

りしあん

>涼一さん

いいでしょ? ね、いいでしょw
最近、なんかプリーツのシルエットに魅せられて、ハマりかけています。
プリーツのボンデージもあるので、そのうち。。。^^/

あ、ちなみに、涼一さんのところに習って、何枚か斜めにクリッピングしてみました。まだ要練習ですが、なかなか面白い構図になりますね。
by りしあん (2012-01-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。