So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■目指せ、プニプにおっぱい! [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

おはようございます。

去年から製作依頼をかけていたオリジナルデザインののボンデージがほぼ完成したので、
ためし撮りをしてきました^^v。
まだお見せできるレベルではありませんが、もうちょっと微調整と小物あわせをしたら実践投入できそうです。

実践投入って言っても、ただの写真撮影ですけどw
普通はプレイ(何の?w)を想像しちゃうのかな、ボンデージとか言ったら・・・^^;

そもそも、「プレイ」って、何を指すんでしょうねぇ(;´∀`)

私の場合もちろん、「プレイ=撮影」ですけど、かなりマイノリティな気がしますw

さて、今回はタイトルのとおり、おっぱいです。
・・・イヤ違う・・・、ドレスの紹介です。

前に、「■それは主役じゃありません(その2)」で紹介したのと同じドレスですが、
キャラ(ウィッグ)をブロンドさんにして、ボレロを変えてみました。

DSC_0236-clipB.jpg
↑サテン調の光沢が綺麗なドレスです。
キャバ嬢ものですが、けっこう裾が長くて引きずるので、接客が難しそうですね。
気を抜いたら踏んづけて、転びそう。。。
(・・・ドレスと身長が合っていないだけともいう・・・^^;)

DSC_0252-clip.jpg
↑こういう質感をどこまで表現できるか挑戦中です。

ドレスじゃないです ・・・おっぱいですw

形は言うことないんだけど・・・ツンツンプニプニしてみたくなるような質感って、
なかなか表現しにくいものですね~。

チェスとは非常にリアルで、大事なディティールもちゃんと再現されていますが、
エロではなくセクシーを目指しているので、基本、遊び以外のポロリは無しの方向で・・・

DSC_0253-clip.jpg
↑何でもかんでもはみ出せばイイってものでもないので、ボレロを変則的に羽織って、
デコルテオープンを強調してますw
スペースからはみ出しそうになっているのも、なかなかイイでしょ?^^/

DSC_0236-clipA.jpg DSC_0236-clipB.jpg

↑最後にちょっと、フレーミングの練習
1枚目と同じ写真ですが、角度を変えて切り抜いてみました。・・・並べるとこんなかんじ・・・

いままで特に何も考えずに、縦横そろえてクリッピングするだけだったのですが、相互リンクしていただいている涼一さんの写真とかが「斜めの線」を非常にうまく使っているので、参考にさせていただいて試行錯誤中です。

今回のは、左手のひじが大きく見えてしまうところ以外はいい感じなんだけどなぁ・・・
マダマダ難しいや( ´Д`)=3 フゥ

本当は、写真を撮影するときに構図としてフレーミングしたほうが、写真としてのバリエーションは深くなるのでしょうけど。。。セルフ撮りで角度のコントロールがしにくいため、まずは後からクリッピングして切り抜くときのパターンを増やしてみたいと思ってます。

それでは


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

涼一

ををっ、なんか自分の名が出ていると、
妙にうれしくなります(笑)

胸の質感がスゴイですね。
汗かいた感じみたいで雰囲気出ています。

by 涼一 (2012-01-17 22:50) 

りしあん

>涼一さん
いつもすばらしい写真、楽しみにみさせていただいてます^^

胸の質感が・・・ ← おっぱい星人(古ッ!w)ですからw


by りしあん (2012-01-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。