So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■エナメル・ドール [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちわ。

ちょっと前に、お世話になっている涼一さんのお気に入りのサイト 「黒魔女」に魅せられました。ふむふむ・・・黒いスカートって案外似合うんだなぁ・・・( ・∀・)イイ!!

ちょっと前に、リンクさせていただいているだぶりんさんのところ「偽乳の作り方w」が紹介されていました。・・・ああやるのか・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

ネタが二つ溜まった・・・これはフラグが立ったということ??
最近ちょっとドレスが続いたので、エロさセクシーが足りなかったしな~・・・ということで寒いさなかですが、ボンデージ撮影してきましたw

外気温は1℃・・・ ボンデージ撮影にはちょうどいい温度です。窓全開で一日がんばりました。
通気性まったくないから、夏場とかは地獄ですもんね。寒いぐらいが丁度いいです。

いつもは撮った写真は寝かしておくのですが、たまにはということで、今回は即放出しちゃいます。
モデルはプラチナさんです。一応、このブログでは清楚系担当wということになっていますので、黒ボンデージは初めてかもしれません(*´∀`* )

DSC_7477-clip.jpg
↑衣装に使ったパーツパーツは、
    エナメルのビスチェ
 + エナメルのグローブ
 + エナメルのアームカバー
 + エナメルのミニスカート
 + エナメルのTバック
 
+ 
エナメルのサイハイブーツ ・・・とにかくエナメル尽くしですw

しかも全部黒の光沢タイプ・・・元々持っていたもので目新しさはありませんが、 組み合わせてみたら、案外いけました^^b

DSC_7587-clip.jpg
↑おまけで撮影した、鏡越し写真のほうがよく撮れているという・・・^^;

ポートレイトはある程度、構図のセオリーがありますが、自分の技術のなさもあって、最近ちょっとワンパターン化してしまっている気がしています。型にはまらないテキトー撮影のほうが、たまに「おやっ?」という一枚が撮れたりして、新鮮ですね。

そんな中から、ポートレイトに還元できるいい構図が見つけられたら、なんて思っています。
・・・裏には失敗写真の屍の山ですけどwww

DSC_7578-clip.jpg
↑せっかくこんなに丈の短いスカートを穿いているんだから、洗面台に腰掛けてみました。

スカートはビスチェとは分離型で、3段フリルのミニスカートです。立っているときはちゃんと隠れるんですけど、座ってしまうとお尻が丸見えです( *´∀`*)
サイハイブーツ+ミニスカートなので、立ったらちゃんと、絶対領域もあるんですよ^^v

DSC_7543-clip.jpg
↑せっかくなので、もう一人のモデルのブロンドさんにも着てもらいました(・∀・)/
(・・・ウィッグを変えただけとも言うw)

グローブが肘下までしかなかったので、別の壊れちゃったボンデージの破片から腕部分だけとってきて、アームカバーにしちゃいました。個人的にやっぱりボンデージは「膝より上までのブーツ」「肘より上までのグローブ」が欲しいので・・・変なこだわりですいませんヘ(゚∀゚ヘ)

DSC_7538-clip.jpg
↑最後に、今回の偽乳の成果を・・・w

いちおう、チェスト無しでわずかながら谷間が出来ました。
あとはお得意のファンデーション3色攻撃で陰影をつけると・・・こんな感じです。
原寸に拡大してみてもらえば、どこを塗っているかが分かりやすいと思います^^

ちなみに、見える部分に胸の肉を寄せてくる感じで、ビスチェのカップ部分は殆んどパッド(ヌーブラ×3)で埋まっていますw

・・・

やっぱりボンデージはいいですね~
なかなかいいのが撮れて満足です ゜(*´∀`)。

今回は光溢れる環境での撮影でしたが、ボンデージだったら、やっぱり水溜りのある石畳とさびた鉄格子の地下牢とか、月に蒼く照らされている廃墟の小部屋とか、そんな薄暗くておどろおどろしいシチュエーションでも撮って見たいです。そんな環境やスタジオ、さすがに無いと思うので、まあ、ムリでしょうけどw

というわけで、今回はモデル2人で紹介しました~^^

・・・

なんか最近、とんでもなく寒いですね。
京都も今日はお日様が姿を見せたと思ったら雪が降ったり止んだり、よく分からないお天気です。
天気雨のことを「狐の嫁入り」、天気雪のことは「風花」って言うんでしたっけ? ・・・日本の言葉は天気ひとつとっても風情があっていいですね^^

それではヽ( ´ー`)ノ ~♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

涼一

をを、なんか本格的なボンデージですね。
光沢感がよく出ています。
by 涼一 (2012-01-30 23:17) 

りしあん

>涼一さん
本格的に見えるけど、すべて別々ところから別々の時期に入手したものなんですよw
マットブラックも捨てがたいけど、やっぱりエナメルの光沢がフェティッシュですよね^^
by りしあん (2012-01-31 23:42) 

Taka

はじめまして
ボンテージとってもいいですね。フォトジェニックマスクとっても興味深いです。ボンテージ、光沢、最高です。
by Taka (2012-02-06 16:58) 

りしあん

>Takaさん
コメントありがとうございます(^∀^ )

はじめまして、そしていらっしゃいませ、不思議なページに^^
本当はドレスがメインなんですけど、いつの間にかボンデージも主要トピックのひとつになっていましたw
不定期な更新ですけど。時々遊びに来ていただけるとうれしいです^^
by りしあん (2012-02-06 22:07) 

Taka

自分もいつかマスクで人形になりきってみたいです。
私もドレスも大好きです。いっぱい遊びにきますのでよろしくお願いします。
by Taka (2012-02-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。