So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■魔女のなりそこない^^; [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ~
最近、買ってきたゲームにかまけて、ちょっと更新が滞りがちです^^;

最近は年に何本ものゲームが出てきますから、買ったゲームは旬のうちにある程度遊んでおかないと、すぐに賞味期限が来ちゃいますよね。オンラインで対戦するゲームなんかは特に

さて、今回はお引越しシリーズ第17弾です。
珍しいブラウンさん写真が残っていたので、引っ張り出してきました。

DSC_0176-clip.jpg
↑このころは虹彩のない、メッシュタイプの目パーツを使っていましたので、リアルさは少し低いですが、その分やわらかさがちょっとありますね。

DSC_0158-clip.jpg
↑衣装はフェイクレザーのコルセットと、ティアードスカートゴスロリのカーディガンサイハイブーツです。
ボンデージとゴスロリの融合を試みていたころの写真だったと思います。

う~ん・・・でもなんか、カオスですね(;´∀`)

DSC_0155-clip.jpg
↑スタンダードなコルセットに、カーディガンを合わせると、上半身がちょっとにぎやかになります。
脚はいつもの厚底ショートブーツのほうが、ゴスロリっぽさを出せたかもしれませんね。

DSC_0090-clip.jpg
↑ブラウンさんのウィッグは、ちょっとボリュームが少ないので、被りかたを考えないとすぐに不自然になってしまいます。
コスプレ系にはある程度派手な髪型のほうが合うかもしれませんね。

こういったゴス+ハードな衣装はツボなので、もっと洗練させたデザインや組み合わせで再チャレンジしたいと思っています。背景も、もっとダークで廃墟な感じにしたいです。
・・・まあ、こういったのも、積み重ねですよね。 

ゲームにかまけているとは言っても、新しいボンデージの試作を作ったり、撮影に行ったりしていますので、写真のほうはどんどん溜まっていっています^^

あと、去年から知り合いと一緒に製作依頼をかけていた衣装も完成してきました。
完全オーダーメイドで、この世に一着しかない自分専用っていうのも、ワクワクしますよね。

プロの職人さんの作品なので、すばらしい出来なんですよ^^
今、合わせる小物を準備していますので、 揃ったら紹介したいと思います。

それでは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Taka

コルセットっていいですね。締め付け感がたまりません。
by Taka (2012-02-07 07:43) 

りしあん

>Takaさん

腰のくびれが出来ると、自分でも「おぉー!」って思っちゃいます^^
いろんな系統の衣装を撮影しているので、リクエストがあれば(近いのがあれば)出してきますよ~^^/
by りしあん (2012-02-08 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。