So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■1st.Anniversary [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

おはようございます。

なんとも、時間が経つのは早いもので、このブログも今日で2年目に入りました。

ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!

ユニークアクセス数も、もうすぐ2万(普通のアクセスだと10万ぐらい^^)に到達しようとしています。

よ~わからん変な趣味を紹介しながら、生ける人形を目指してきましたが、多くの人のつながりも出来て、ブログとしてもそこそこ安定してきました。それもこれも、遊びに来ていただいている皆さまのおかげですm(_ _   )mペコリ

さて、今回は一周年記念ということで、お気に入りの衣装を引っ張り出してきました^^v

前のエントリでも、「ボンデージとゴスロリの融合」を試みていると書きましたが、融合も何も、最初っからそれらが一緒になった衣装を一着だけ持っています。Yahooブログのほうでも気に入った方がいらした衣装です。

DSC_9454-clip.jpg
↑なんと説明したらいいのか分かりませんが、合皮ゴシックワンピースという名前で売られていたと思いますw
合皮やボンデージならブロンドさん、ゴスだったりロリだったらプラチナさんを使うのですが、混ざったものはどうしよう・・・ということで、過去にブロンドさんで撮ったので、今回はプラチナさんでいきました。

DSC_9393-clip.jpg
マットで光沢のある質感の黒一色の衣装です。

上から順に、

  ・ハートカット型に大きく開いたデコルテ
  ・コルセットを髣髴とさせるハードなブラカップ
  ・ウエスト前面の編み上
  ・ドレスっぽい肩口のパフ
  ・腕全体を覆う袖
  ・花弁を思わせる袖口
  ・ベルラインのような広がるスカート
  ・絶対領域w
  ・ピンヒールのサイハイブーツ

・・・といった、わたしのフェティッシュを刺激するあらゆるオマージュがこの一着に凝縮されています。
一言で言うと、( ・∀・)イイ!!

・・・なんか料理評論みたいだwww

DSC_9438-clip.jpg
↑この衣装はこぼれるようなバストを、ブラカップで押さえるのが映えると思い、
チェストありのサイズで準備しました。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

・・・いい胸、できたと思いません? 

ちなみに、袖口の広がりはこのようになっています。黒一色なのでまだちょっと見にくいですね。
肩のパフの中にはパッド類は入っていません。
そのため、撮影時にはしぼまない様に気をつけていなければなりませんでした^^;

DSC_9464-clip.jpg
↑ウエストをぎっちぎちに締め上げているのと、サイハイブーツの膝を曲げている、そして首と上半身が半固定されるチェストのおかげで、拘束感がハンパないんですヽ(´Д`;)ノ...

なんてことのない横座りなのですが、実はこの体勢、かなり苦しかったりします。
・・・撮影中は気になりませんが、後でよくわからないところが筋肉痛になったりすることもしばしばですw 

いかがでしたでしょうか? 

私のような自分がドールになっちゃう系の女装は、アニメ系の着ぐるみとは違ってとてもマイナーですし、こっそり楽しんでいる隠れ愛好家wのほうが多いんじゃないかと思います。
でも、何人かの方からはココを見て、私のようなマスク女装をしてみたい、と問い合わせをいただいたりしました。

少しでも認知されてきたのかな~と、うれしいですが、「たまたま表に出ている」わたしのブログをみて「こういうもの」と思い込んでしまわずに、独自のスタイルを作っていってもらえたら、私も参考/刺激になってうれしいです^^

それでは、今後ともご愛顧お願いしま~す(。^_^。   )


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

絵梨

二周年おめでとうございます。
まだまだ続きそうですねー
いつも楽しみに見てます。
これからもよろしくお願いいたします。
by 絵梨 (2012-02-12 12:04) 

おめでとうございます〜

続けることって難しいですよね。
これからもいろんな写真楽しみにしています。
今回のは胸元最高です。自分もなかにはいったことを想像すると興奮しちゃいます。
by おめでとうございます〜 (2012-02-18 00:41) 

りしあん

>絵梨さん
まだまだ写真、いっぱいありますから~^^
絵梨さんのコーディネートのセンスも、見習って取り入れなくちゃ
(・∀・ )
今年もよろしくです^^
by りしあん (2012-02-18 10:43) 

りしあん

>おめでとうございます〜^^さん
たま~に、興味を失いかけることがあるんですけど、そんな時、いいデザインの服を見つけちゃったりすると刺激になって、とたんにやる気が出てきますw

私にとって、胸元は正義(σ・∀・)σですから^^
これからもぼつぼつ、続けていきますね~

by りしあん (2012-02-18 10:52) 

凛

合皮ゴシックワンピース探してみましたが、見つかりませんでした。
本当に素敵 ( ・∀・)イイ!! ですね。

by 凛 (2013-02-06 03:47) 

りしあん

>凛さん

合皮ゴシックワンピースは、えーっと、どこで売ってたかな・・・
あ、リンクが残ってました!
http://www.moe-boo.com/moc042.php
コチラだったと思います。ご参考まで~^^/
by りしあん (2013-02-07 23:42) 

凛

合皮ゴシックワンピースのリンクありがとうございます。リンクの方はちょっと雰囲気が違ってますね。
りしあんさんの方が良い意味で妖艶・艶やかで素敵です。
by 凛 (2013-02-08 08:54) 

りしあん

>凛さん

返事遅くなってすいません。いま関空に帰ってきました。(またすぐ出発ですけど(笑))
ありがとうございます。妖艶・艶やかと言ってもらえると、目指している姿と同じなので、とても嬉しいです\(^o^)/
また時間作って更新しますね。衣装の路線にリクエストがあれば(撮りためたストックと一致すれば)、その写真を紹介しますよ~( ´ ▽ ` )ノ
by りしあん (2013-02-24 08:48) 

凛

ここのページのゴスロリファッションを、たくさん見たいです。

by 凛 (2013-02-28 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。