So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■グラン・バイラオーラ [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちわ。

先週末にちょこっと風邪を引いてダウンしましたが、ようやく復活。
いくらショートスリーパーでも、2時間睡眠×7日はちょっと無理しすぎた感があります。
やっぱり、1週間で24時間ぐらいは寝ないと、身体に変調をきたしてしまいますね(;´∀`)

そこで今年の目標が決まりました!

仕事も遊びも集中力「だけ」でこなしているような人間なので、根詰めだすと寝食忘れちゃうんですよね。
今年は「まったり」を何とかして味わってみたいと思いますw

目標ですが・・・、やりたいことがあっても「明日にして寝る!」・・・これを心がけてみたいと思いますw

・・・さて、もうそろそろ寒いのも十分なんですがまだまだ冬は終わりそうにありませんね。
最近はブラックボンデージ系のつめたい(?)写真が多めだったので、今回はカッコだけでも情熱の国の衣装を選んでみましたw

純白のフラメンコ用のドレス
モデルは久しぶりのブラウンさんです。

DSC_0137-clip.jpg
↑フラメンコというと、フリルブラウス+ファルダ(特徴的なヒラヒラスカート)というのが定番ですが、今回の衣装はワンピースタイプになります。前に紹介したベリーダンスの衣装は明らかに特殊コスチュームでしたが、今回の衣装はそのままキャバ嬢とかでもいけそうな感じなので、分類はドレスのほうにしておきました。

DSC_0147-clip.jpg
↑実はフラメンコのいでたちとしては、このカッコにはウソがあります。
髪の毛は下ろさないんです。アップにしてお団子(モニョといいます)にまとめるのが正式です。
袖もヒラヒラしているものの方が一般的ですね。

チェストを使ったので、胸のサイズも情熱的になりましたwww^^/

DSC_0150-clip.jpg
↑これ以上、ウエスト締めるのムリ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
パニエとかない衣装なので、体のラインが出まくっちゃいますね><;

フラメンコはスペインで本物を見たことがありますが、とても躍動感があってすばらしかったです。
手足をしなやかに動かして、あそこまで自在にステップ踏めると楽しいんだろうな~って、素人目にも感じられました。
もちろん、ダンサーが美人なこともありますけど、踊りは女性を美しく見せてくれますね(´∀` )。

ちなみに、タイトルの「グラン・バイラオーラ」というのは、「gran bailaora(すばらしき踊り子)」という意味です。
え? 自分で言うなって? しかも踊れないし(;´∀`)

それではまた~(´∀`*)ノシ   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Taka

ドレス系は大好きです。とくに社交ダンスのドレスが着てみたいです。社交ダンスのドレス写真あったらお願いします。
今回も胸の膨らみに興奮しちゃいます!
by Taka (2012-02-20 07:49) 

りしあん

>Takaさん

社交ダンスですか~・・・・あったかなぁ・・・
あ! そのものじゃないけど、それっぽい衣装はストック写真の中にありました!

Takaさんに言われて見直してみると、コスプレは除いて、どうもうちのドレスはプリンセス系、夜会系に偏っていますね^^;
ダンス用のドレスも今度探してみようかな~
by りしあん (2012-02-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。