So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■一緒に踊ってくれますか? [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

おはようございます。

最近、夜遅くまで起きているよりも、早く寝て早く起きるほうが調子がいい感じです。
早く起きるって、だいたい2:30AM~3:30AMぐらいなんですけどねw

仕事に行くのが6時後半なので、3時間ぐらいは自分の時間が持てます。
真っ暗かつ静かな時間なので、本を読んだり考えをまとめたりするのには最適ですね。
あと、こうやってブログ書いてみたり^^

さて、前回Takaさんから社交ダンスリクエストを受けましたので、撮りためた写真の中にないか探してみました。
・・・そのものズバリはなかったですけど、近い衣装がありましたので紹介したいと思います。

DSC_5973-clip.jpg
↑光沢のある、厚手のドレスです。
スリット効果のおかげで、脚が長く、スタイルが良いっぽく見えますね。
適当にあわせたヒールの高いミュールもうまくマッチしてくれましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ちなみに、バスト部分はカシュクールになっています。

DSC_6013B-clip.jpg
↑モデルはプラチナさんです。

ウエストからヒップにかけてまとわりつく衣装の皺がうまく出せました。
こういう、ちょいセクシー、好きなんです^^

DSC_5946-clip.jpg
↑同じドレスのシルバー色のものです。

こうやって、ボレロを羽織るとダンス衣装っぽくみえません?
半分肩がはみ出しているのは、べつに肩見せじゃなくって、ボレロの肩幅が足りなかったからだったりします><;
・・・でもまあ、なんとなくそれっぽいのでいいや~(;´∀`)

「中の人などいない!」と言い聞かせていても、こういうときに男っぽさが出ちゃいますねぇwww


DSC_59752-clip.jpg
↑ワキを処理した直後だったので、こんなポーズもしてみましたw
ウエストは締めて、後ろでリボン結びするようになっています。

このときの胸はチェストではなく、パッド盛りで作りました(´∇`)ノ

DSC_60062-clip.jpg
↑最後の一枚は、ソファーに転がってみました。
ウィッグが外れないか、気が気ではなかったです^^;

何枚かとった中ではこれが一番目線が自然でした。

・・・と、こんな感じですが・・・あんまりダンスっぽくなかったですね・・・(´∀`;)
でもリクエストいただけるのはありがたいので、手持ちの衣装で工夫できるものは紹介していきたいと思います。

それでは・・・そろそろ仕事の準備しなくっちゃ・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Taka

リクエストに応えていただきありがとうございます。
是非!一緒に踊りたいです。むしろ抱きつきたいです。
by Taka (2012-02-24 16:00) 

涼一

一枚目、ポーズがバランス良く撮れていますね。
by 涼一 (2012-03-03 08:26) 

りしあん

>涼一さん
正面向きに近くて、しかも脚を広げているポーズなので、失敗写真の屍の山でしたよw
でもたまに、こういったのが撮れるので、やめられないんですよね~(^o ^ )
by りしあん (2012-03-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。