So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■120ワットの人 [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ。

shanghaiなう@お仕事、です(´∇`)ノ
というわけで、あらかじめ日本で仕込んでおいた記事をアップします^^

・・・久しぶりにマトリックスを見ました。
DVDを買っていたのですが、そうしょっちゅうは見ないですもんねw

マトリックスといえば、やっぱりそのダークな世界観とスタイリッシュな衣装
matrix_002.jpg
トリニティ、やっぱかっこいい!

スタイリッシュな衣装は写真でお見せするとして、世界観のほうにも注目してみましょう。

・・・人間が機械に繋がれて、そのエネルギーが発電所代わりに使われている、シュールでセンセーショナルな光景がありましたよね。

ところで、人間の発するエネルギー量って知ってます?
成人男性でだいたい一人100ワットくらいです。
コンサートホールの熱気や、ラッシュ時の通勤電車が暑いのは、本当に温度が上がってるからです。

ダイエットに詳しい人ならご存知かもしれませんが、食物を摂取してエネルギーに変換する身体の仕組みを代謝と言います。基礎代謝というのは、その中で何もしなくても(運動しなくても)消費している、生命維持に必要なエネルギー消費のことです。

基礎代謝のエネルギーは、人間のような恒温動物では殆どが体温の維持に使われています。これはだいたい代謝全体の80%にあたります。

成人男子の一日の摂取カロリーを2500[kcal]とすると、2500×80%=2000[kcal]が熱に変換されます。この熱量は1[cal]=4.2[J]の換算式から、

2000[kcal]×4.2[J/cal]=8400[kJ] (一日当たり)

「ジュール」はSI組立単位系で「ワット×秒」なので・・・

8400[kJ]=8400000[W・s] (一日当たり)

一日は60×60×24=86400[s]なので、8400000[W・s] / 86400[s] = 97.22[W]

つまり、おおよそ100ワットの発熱をしているわけです。

基礎代謝を100ワット→120ワット、に上げられれば、同じ摂取カロリーでもダイエットできそうですね。・・・そのネタはまた今度に譲るとして、そろそろ写真のほうに行ってみましょうヽ(^∇^)ノ

DSC_5174-clip.jpg
↑やっぱり、ボンデージといえばブロンドさんです。

・キャットスーツ
・エナメルスカート
・ウエストニッパー
・ロンググローブ
・サイハイブーツ

すべて黒のエナメルで統一してみました^^/

DSC_5203-clip.jpg
↑キャットスーツはピチピチのほうがカッコいいだろうということで、いつものワンサイズ下を準備しましたが、着るのも脱ぐのもすごい大変でした><

マトリックス・・・よくこんなの着てアクションできますね。

DSC_5222-clip.jpg
↑こんなカッコだったら、マトリックスに混ぜてもらえるかな?www

スカートは完全に飾りと化していますが、案外いい雰囲気になりました^^

・・・

今週いっぱいは上海ですが、帰ったらまた何か更新したいと思います。
長いこと日本を離れるのは結構大変ですが、今回はいいこともありました。

いつもはデザインした服を自分がドールになってモデル撮影するけど、撮影してみたいと思えるモデルの卵さんと知り合いになれたことです。

いつか、オリジナルな衣装をそのモデルさんに着てもらって、写真撮ってみたいですね~

それでは(´∇`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。