So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■欲望の言霊 [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ~

出張中にもうちょっとたくさん更新しようと思っていたんですけど、素敵なことがありすぎて、ぜんぜん更新する間がありませんでした。 リア充氏ねッ、ってヤツですねwww

さて、フェティッシュでアブノーマルでインモラルな写真を紹介しているこのブログですが、結構いろいろな検索で見つけてこられる方がいるようです。せっかくなので、ちょこっと紹介してみたいと思います。いろんな指向やフェティッシュがあるのは理解しますが。多様すぎておもしろびっくりです。

ちなみに、揚げ足を取っているわけではありません。
純粋に楽しんでいただければと思います(´∇`)ノ

ちなみにこれはすべて「検索ワード」です。お間違えなきよう(´∀`;)


●服装系

エナメルPVCフェイクレザーッランジェリー
・・・噛んでるw 大丈夫! あせらなくても検索結果は逃げないよw

軍服ウエディングドレス
・・・そんなのあるんですか! ぜひ見てみたい。

サイハイブーツ メタリック
・・・探せば普通に売っていますよ~♪

パンストの上にアンクレット
・・・いや、ホントは生脚にしたいんですけど・・・すいません(´・ω・`)

和装ゴス
・・・いいですよね~。このジャンル。

エナメルロングチャイナドレスブルー
・・・そういえば、チャイナドレスは持ってないなぁ・・・ え? エナメル??

PVCオープンバストビスチェ
・・・あの赤いヤツかな? カッコイイですよね^^

二段腹ビキニ
・・・いや、、、ちょっと、、遠慮します。

●質問系

女装 着ぐるみ 締め付け ウエスト
・・・苦しいですよw

女装 45歳 化粧
・・・ごめんなさい、化粧していません。
40歳ははるか先だけど、その頃なにやってるかな~、わたし

挙式 ティアラ 下目 アップ
・・・こういうまじめに情報探してくれてる人がきたら、びっくりしちゃうようなページですけど、服飾の情報はちゃんと提供していきたいですね。

ゴスロリの服なんて1つも持ってないままでゴスロリぽい服は着られるの?
・・・私も最初は持ってませんでしたよw ・・・組み合わせ次第じゃないでしょうか・・・?

コスプレ 帽子の固定
・・・あ、それ私も教えて欲しいです。
重くて大きな帽子とか、皆さんどうやって固定しているんでしょう??

●欲求系

跪いて
・・・はい、マスター・・・って違っ(ry

パンストが趣味な私
・・・うん、近い趣味ですね。パンスト「も」好きです^^

黒エナメルサイハイブーツを穿いてみたい!
・・・ココまでストレートな欲求をぶつけてくれるなんて。ぜひお貸ししてあげたくなっちゃいますw


●エロ?系

エロイ女のブログ村
・・・ブログ村はそんな村じゃありませんよ、きっとw

初めてのボンテージ
・・・どきどきしますよね(´∀`*)


●不思議系

ちぇーんひきずる
・・・重そう^^;

ケルン大聖堂 黒タイツ
・・・なぜにこの組み合わせ??? 何か深い意味が・・・

コスプレ 血管
・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ど、・・・どういうものをお探しで・・・


●お友達系

コルセット だぶりん
・・・うちじゃありませんよ~w だぶりんさんと相互リンクしてます。
遊びに行けばコルセット見れますよ

のんけ だぶりん エロ
・・・はい、だぶりんさんはエロカッコイイです^^v

りしあん
・・・わたしの源氏名で検索してくれるなんてうれしいです(∩´∀`)∩ワーイ
え? ちがうだろって?(;´∀`)

写真置き場にブログを使う人
・・・呼びました?w 

注文の多いミーナさんどうしたんですか
・・・私も知りたいです。

実は男性 美女 女装
・・・いやぁ、照れるなぁ(←アフォ)


なんか・・・すごいですね。
しつこいようですが、コレ、生の検索ワードですw
こんな検索ワードで引っかかるって・・・ココ、一体どんなブログなんだ??(;´∀`)

・・・さて、雑談はこれくらいにして、写真の紹介です。
今回は写真というか、・・・前回、トリニティかっこいい!、とか言っていたので、もはや写真とは呼べないくらいにコラージュして見ました。

文字が流れてくるの作るのちょっと手間取ったけど、それっぽい雰囲気になったと思います(´∀`)/

DSC_5174-matrix-effect.jpg
↑流石にちょっと手間がかかりました^^;

Make up your mind !
(覚悟はいい?)

Dive into Matrix with me !
(マトリックスに突入よ)

みたいな感じにしてみました。

・・・

ちなみに、元にした写真はこれです

DSC_5174-clip.jpg
↑最近のレタッチソフトって、すごいですね~

いろんなことが出来るもんだ・・・

それではまた^^/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。